ニュース・芸能

近藤春菜24時間テレビランナー決定!4人目予想は?木村佳乃説は無し

24時間テレビチャリティーマラソンランナー

今年のチャリティーマラソンは【24時間駅伝】となっているが、4人で駅伝スタイルで走る事が決定している。

現在の決定メンバーは【いとうあさこ】【ガンバレルーヤ・よしこ】の2人が走る事が決定していた。

そして8月9日から番宣で散々『チャリティーランナー3人目の発表がある!』と煽っていた8月10日放送『嵐にしやがれ』にて【ハリセンボン・近藤春菜】が3人目となる事が決定した。

3人目は近日発表との事。

http://kinsanblog.com/24hourtvmarathon

マラソン複数走者は今回で3回目

2006年にアンガールズ(田中卓志・山根良顕)が2人で100km

2012年に佐々木健介ファミリーが4人で合計120km

いずれも完走しているが、今回は各自がフルマラソンの距離を走る。

各自42.195km×4=合計168.78kmとなる。

もちろん1人でも完走できなければ完走扱いにならない!

現在のメンバーは皆さん大きいサイズの方々ばかりですが・・・大丈夫(;・∀・)?

可哀想な春菜

今回のチャリティーマラソン発表はいとうあさことよしこは【世界の果てまでイッテQ】で発表され、近藤春菜は【嵐にしやがれ】で大々的に発表された。

それは良いのだが【マラソンランナーが自分だ】と知らされる瞬間は全く違う。

いとうあさことよしこは知らされたのも【世界の果てまでイッテQ】の番組内でサプライズで知らされそのリアクションまでお茶の間に放送され反響を呼んだ。

しかし近藤春菜の場合は全く違ったらしく・・・

マネージャーから『8月末走りだそうです・・・』

にたいな感じで通常のお仕事的な感じで知らされたそうです(^▽^;)

この事で春菜はコメントしているw

『(あさことよしこがイッテQで)内村さんから聞くとか羨ましかったです。リアクションとかも全部撮って貰ってるじゃないですか・・・こっちは携帯動画を回すとかすらなかったんで・・・』

と話していました(;´Д`)

イッテQメンバー固め説はデマだった

ランナーの当初の予定は宮川大輔だったこともあり急遽変更になった駅伝スタイルでも世界の果てまでイッテQメンバーで固めるだろう説が有力だった。

しかし今回の近藤春菜の決定によりそれは無くなった。

さらに春菜は自身でこうコメントしている。

『ネットでは「木村佳乃さんなんじゃないか?」って言われてて、大物じゃないともう成り立たないみたいな空気感にどんどんなってたから、どんどん言いづらくなっていったし・・・私って言われた所で世間がどうリアクションしてくれるかも分からなかったし「私って何なんだろう・・・」って考える時間でした』

・・・とコメントしている。

これは木村佳乃が選ばれなくて自分なんかが選ばれちゃって世間は納得するのかな?私なんかみじめだ・・・

的な事を言いたかったのですが、逆の意味を読むと

【木村佳乃はもう選ばれない】

と言う意味に取れますので、木村佳乃説も無くなったことになります。

http://kinsanblog.com/24hourtvmarathon

4人目の予想

木村佳乃説が無くなり近藤春菜が選ばれたことで4人目の予想がまた新たな予想合戦となっている。

4人目についていとうあさこは

『女4人も集まると、1人くらい仲悪くてもおかしくないんだろうけどね』とコメント

春菜は

『男なのか女なのかも、あの人は良く分からない所がありますね』と印象を語っている。

さらに『頼もしい人物』だという事も分かっている。

これにネットの声は3人ぽっちゃりなので4人目もぽっちゃりなのでは?

むしろ3人ぽっちゃりなので4人目は細い人物なのでは?

などなど、様々な意見が飛び交ってます(;^ω^)

吉田沙保里

【頼もしい】と【男か女か分からない…(強いと言う意味で)】と、4人目はあえて細い(普通)の体系の・・・という部分が全て当てはまる吉田沙保里さんは最有力か?!

と言われています。

南海キャンディーズ・しずちゃん

こちらも【頼もしい】【男か女か分からない…(強いと言う意味で)】が当てはまり、同じく比較的ぽっちゃり系である事、さらに相方・山里亮太の結婚も相まってタイミングも良い、という事から選定の可能性あり?

頼もしいかどうか分かりませんが4人のフォルムはまさに一致w

ゆりやんレトリィバァ

男か女か分からない・・・と言う部分もゆりやんの芸人としての身体の張り方具合でも当てはまると思います(;・∀・)

圧倒的な後輩にあたるので・・・頼もしい部分が当てはまるかどうかは分かりませんが

今年度アメリカズゴッドタレントに出演し海外でもその度胸が高く評価され、吉本騒動時もしっかりと自分を貫いたことで世間の評価も上げています。

このような部分は【頼もしい】に当てはまっているかもしれませんね。

可能性は充分にあるのではないでしょうか?

http://kinsanblog.com/matuoka-rikonkiki

まとめ

24時間テレビまであと2週間しかないのです近日発表と思われます・・・若しくはギリギリまで発表せず当日に発表のサプライズなのでしょうか??

もう練習は始めているのは間違いないみたいですし発表は当日!・・・という可能性だって十分有り得ますよね!

果たして4人目は芸人か?それともスポーツ選手出身者か?はたまた大御所芸能人が出てくるのか!!発表が楽しみです(/・ω・)/

発表後、後述扱いで追記致します★☆★

http://kinsanblog.com/matuoka-rikonkiki

http://kinsanblog.com/takahata-wolf

http://kinsanblog.com/mangamura-adati

よく読まれる記事
関連記事