相葉雅紀彼女と結婚と同棲中の真相。元カノと一緒に考察

目次

相葉雅紀の彼女とは?

実は相葉雅紀くんには既に7年ほど付き合っていると言う一般人の大阪に住む彼女がいる。

2017年12月10日の夜、相葉くんがヤフオクドームでのコンサートを終え、帰宅途中だった際に。なぜか自宅に明かりが付いていた・・・

そんな相葉くんを待っていたのは関西・大阪出身の1歳年上の彼女でした。

またこの日だけでは無く、数日に渡って相葉くん不在時にも部屋には明かりが付いていた日も多々あったようです。

FNS歌謡祭の生出演中にも・・・年の瀬のイベント中も、彼女の愛犬のトイプードルと共に相葉くんの帰宅を待っていたとか・・

相葉雅紀・現在彼女と半同棲中?

相葉くんは2013年春に【約4億円の超高級物件】を購入していて【200平米超4LDK】に住んでいるとの事。

リビング・ダイニングはなんと30畳!!キッチンもかなり広いんだとか・・・

こんなだだっ広い豪邸に1人で住みますか?

当然これは彼女と1匹の為であり現在は彼女と半同棲状態にあるとの事だ。

相葉雅紀の関西大阪の彼女は元タレント?

彼女は現在一般人、芸能活動はしていませんので当然顔はモザイクがかかります。

当然ながら一般人であるため名前や写真、現在の職業などは伏せられています。

しかし実は元タレントさん!!週刊誌でも多く取り上げられていました。

ただそこまで活躍された方ではなさそうで週刊誌でも多くは語られず【もともと芸能活動を行っていた】程度しか記述はありませんでした。

その為ハッキリとした写真も世に出回っていないのですね。

ふじつか|ブログ
二宮和也吉永小百合の関係性が嵐活動休止理由?結婚と同棲問題を語る | ふじつか|ブログ 二宮和也伊藤綾子同棲と結婚 2019年3月頃に嵐の二宮和也さんが元々住んでいたタワーマンションを引き払い東京都心に3億円のマンションを購入した事は直近で話題となりまし...

相葉雅紀の歴代彼女

現在の彼女とは2012年頃から付き合っているとされているのでなんと既に7年ほどの交際期間を経ているんですね(;・∀・)

相葉くんが真面目である事が分かります。

それ以前では時系列で。。。

2005年頃最初に話題となった彼女。山野ゆりさん。

週刊誌・ブブカにて2人の流出画像が掲載されたのが大きな話題を呼びました。

このスクープ以外でもプリクラで結婚を伝える様な画像も流出していましたし・・・

しかし、以外にも同年の2005年にさっさと破局となった情報が流れ【お約束のジャニーズ事務所の圧力】により別れさせられたのでは?との噂もありました(・_・;)

大野智くんもそんな話ありましたよね・・・

ふじつか|ブログ
大野智元カノの夏目鈴の引退理由とは?復縁と嵐活動休止の関係性 | ふじつか|ブログ 大野智嵐活動休止の1番の原因 大野智くんが解散を切に願う1番の原因となった事柄がある。 2015年に週刊誌により元彼女の夏目鈴さんと一緒にいる姿を撮られた事である。 こ...

その後は2004年頃?(山野ゆりさんと被るが・・・)から2011年頃周辺まで【水川あさみ】さん交際が発覚、今一つ交際しているのは本当なのか?などの疑惑もありました、その後破局した報道があり、ちょうど現在の彼女との交際期間と時期的にもぴったりなので現在の彼女との交際時期も間違いないでしょう。

一部では彼女が芸能活動中に知人からの紹介で知り合ったとの噂もあります。

そしてお互い動物好きの共通点から仲良くなったのだと言われているよう。

相葉雅紀現在の彼女と結婚する?時期は?

相葉くんの年齢は2019年で37歳、彼女は38歳となります。年齢の事からも考えると結婚時期はほぼ間違いなく

【2020年末の嵐活動休止後】

・・・と、予想される。

根拠としては多数あるが、最近では2018年10月に相葉くん本人が・・・

『僕も結婚したいです。家庭を持つことに憧れてるんですよ』

と周囲に語っている事が報道されていて、嵐の活動休止後・・・だとしてもファンを本当に大切にする相葉くんなので嵐としてのファンへの感謝の言葉を伝え終え、そして嵐としてのケジメをしっかりと着けた後、その直後に相葉雅紀くんの結婚報道が大スクープされる可能性が高いと予想されています。

彼女の両親も既に了承済み

2019年9月11日に配信された文春オンラインの記事でも、彼女の父が・・・

『2019年の正月に娘から電話口で彼氏だと紹介されたのが相葉くんだった』

といったコメントで紹介もされており・・・

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

このような報道が週刊誌やニュースで流れておりコメントでは表記されていないが彼女の父は既に2人の結婚には前向きな姿勢の様で了承済みの様なニュアンスだった。

この彼女の父には何度か週刊誌が取材を敢行しておりコメントを貰っている。

しかし基本、『嵐の事や相葉くんの事は知らない』

の一点張りだったそうだ。

その後2019年9月9日の週刊誌の報道で前述通り『娘の彼氏が相葉雅紀だった』事を知ったとの事だ。

詳細は分からないが現在はまだ相葉くんとは直接あった事は無いとしている。

ふじつか|ブログ
大野智元カノの夏目鈴の引退理由とは?復縁と嵐活動休止の関係性 | ふじつか|ブログ 大野智嵐活動休止の1番の原因 大野智くんが解散を切に願う1番の原因となった事柄がある。 2015年に週刊誌により元彼女の夏目鈴さんと一緒にいる姿を撮られた事である。 こ...

まとめ

嵐のメンバーとしての結婚報道の1番乗りが相葉くんになるのか?

それとも色々噂の流れていた大野智くんが嵐の活動休止後、例の元カノとヨリを戻して結婚するのか?

何にしても嵐の活動期間中は何も起こらない可能性は高いです。

逆を言えば嵐は来年いっぱいで活動休止すると期間が決まっている訳です。

その後は熱愛報道や結婚報道が溢れ返る可能性は重々あるでしょう!

そのXデーを楽しみ(悲しい?)にしておきましょう!!

ふじつか|ブログ
二宮和也吉永小百合の関係性が嵐活動休止理由?結婚と同棲問題を語る | ふじつか|ブログ 二宮和也伊藤綾子同棲と結婚 2019年3月頃に嵐の二宮和也さんが元々住んでいたタワーマンションを引き払い東京都心に3億円のマンションを購入した事は直近で話題となりまし...
ふじつか|ブログ
大野智元カノの夏目鈴の引退理由とは?復縁と嵐活動休止の関係性 | ふじつか|ブログ 大野智嵐活動休止の1番の原因 大野智くんが解散を切に願う1番の原因となった事柄がある。 2015年に週刊誌により元彼女の夏目鈴さんと一緒にいる姿を撮られた事である。 こ...
ふじつか|ブログ
櫻井翔廣瀬俊明仲良し親友2人の初共演の理由は?TBSの思惑が・・・ | ふじつか|ブログ 櫻井翔ノーサイドゲーム最終回に出演 嵐・櫻井翔さんが2019年9月15日放送のTBS系日曜劇場ノーサイドゲーム最終話に出演する事が分かった! こちらのドラマはヒットメーカー...
ふじつか|ブログ
HiHi Jets橋本と作間を滝沢秀明が処分した理由とは? | ふじつか|ブログ HiHiJetsプライベート写真流出問題 2019年9月2日にジャニーズJr人気ユニット【HiHiJets】に所属する橋本涼・作間龍斗の両名のプライベート写真がネット上に流出し、ファン...
ふじつか|ブログ
HiHi Jets橋本作間と滝沢秀明の飲酒疑惑過去の違いは何? | ふじつか|ブログ HiHi Jetsの写真流出と飲酒疑惑騒動 ネット上に女性とのプライベート写真が流出した事と飲酒疑惑を受け、年内の活動を自粛するという処分となったHiHi Jetsの橋本涼・作間...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次