坂口杏里過去の事件と今後は?2度目逮捕の理由と内容は何?

目次

坂口杏里2度目の逮捕

元交際相手の男性が住むマンションに正当な理由なく侵入したとして、警視庁中野署は2019年8月28日、元タレントの坂口杏里容疑者を【邸宅侵入容疑】で逮捕された。

逮捕の容疑は同年同月27日午前8時35分~9時15分頃、中野区内の元交際相手の飲食店従業員の男性のマンション内に侵入したとしている。

坂口容疑者は男性とタクシーでマンションの近くまで同乗。先に降りた男性の後を追って部屋の前まで行ったが男性の部屋に入る事を拒まれたという。その後に坂口杏里は『部屋のドアで手を挟まれた』と坂口が110番!その後、事情を聴き容疑が発覚。

元交際相手の男性は以前から付きまとい被害を警察に相談していたと言う事実も発覚した。

坂口杏里謎のインスタ

逮捕前日の自身のインスタの投稿。

元カレにタクシー代返してと言って部屋の前まで行ったらドアに指を挟まれました。

私が悪いと言われたのですがタクシー代返していただくことは何も悪くないので、とりあえず痛かったのと血まみれにされてしまいました。あと腫れが凄まじいです。

このメッセージと共に負傷した左手の写真をアップ。

【逮捕されたのコレじゃん(;・∀・)】

この時は逮捕されるような案件では無いと思いインスタを見た皆さんは心配の声を上げる。

世間の声
大丈夫ですか?

世間の声
早く病院へ

・・・しかしこの翌日、逮捕の一報。

ネット上では坂口容疑者についての投稿が続々と上がる事態となっている模様(;^ω^)

1番多い世間の声

何となく想像が付くかもしれないが1番世間で上がっている声は坂口杏里さんの母、故・坂口良子さんの名前があがり・・・

『天国のかぁちゃん泣いてはるで?!』

など・・・さらにもちろんあと1人・・・

『坂口杏里逮捕、これは小峠もまたコメントに困ってしまう』

などなど元交際相手【ばいきんぐ・小峠英二】にまで波及している状態が(;・∀・)

今回で2度目の逮捕

2017年4月にも交際のあったホストの男性から現金3万円を脅し取ろうとして110番通報されています。

これについては警察が3万円程で逮捕に動いた?!・・・という事にスポットが当たりましたが、よほどの何かがあったのでは?など・・・つまりはっきり言えば薬物疑惑があって、取っ掛かりのための逮捕だったのでは・・・?

・・・と、当時は言われていましたが・・・その時は結局勾留をを認められず釈放され、同年6月8日不起訴になって前科は付きませんでした。

他にも問題を起こしていた

同年の2017年に勤務していた六本木の会員制高級ラウンジにて、ホステスとして働いていた坂口杏里。ナンバーワンにまで上り詰めたらしいがなぜか同年8月20日に辞めている。

しかし案の定トラブルがあったようで、自分の気に入らないスタッフが居た場、を辞めさせるように訴え『辞めさせなければ嫌がらせをする』と脅迫していた事が報じられています。

ちなみにこの時の時給は6000円だったそうだ。

さらに辞めた理由はまさに【嫌がらせ】で、このラウンジに対して『お店が営業時間を超えても営業している』と泥酔状態で警察に通報し、一方的に店を辞めたようだ。

さらにさらに同年2017年の2月には坂口は2016年の年末特番で出会った加藤紗里にしつこく借金を申し込んでいたと週刊新潮に報じられました、坂口さんは激しく否定していましたが、加藤がまた売名しているかのように報じられていましたが・・・もはや坂口を信用は出来ませんね(・_・;)結局借金を申し込んでいた事は本当だったんでしょうね。

何も反省していない坂口杏里

今回の逮捕も前述の坂口のインスタの言い訳。

タクシー代を返して頂くことは・・・

毎度ながら自分を擁護するような言及だが今回も自分自身が悪かったことが手に取るように分かりますね(・_・;)

何も懲りていない、何も反省していない、という事が分かります。

だから同じように男性ともやたらトラブルが起きるんですね。

坂口さんは大人向けビデオに出演し1億を超えるギャラを貰ったものの借金と相殺し手元に残ったのは2000万円程だったそうですが・・・

お母さんの遺産もあったでしょうに・・・そんなに借金作って・・・その2000万円は?

3万円程度、そしてタクシー代でトラブル起こすって・・・?

まとめ

今回が2度目の逮捕なのは間違いありませんが、逮捕間際になる事例は何度もありました。

今回も逮捕は納得していない様ですし、何も反省していないし。何も懲りてない様ですね。

釈放されてもいずれまた何か起るのも、時間の問題かもしれませんね・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次