安斉かれん実在しない?浜崎あゆみドラマМはあゆ役はどうなる?

目次

安斉かれんは実在しない?

既に公開されている写真やミュージックビデオは、CGで作ったキャラクターっぽいものばっかりだ。

avexも不審な点だらけだし『バーチャル歌手』なのでは?と囁かれている。

『安斉かれんはCG』

『歌声は別の誰かが当てている』

ネット上も世間の人達ももはやコッチの説を信じる人が続出している模様(;・∀・)

務めていたレコードショップのインスタグラムのストーリーに動いている安斉かれんがアップされていた?という情報もあるが現在は確認できない。

【これはとてもCGには見えないが…】

 

そして店舗を訪れた安斉かれんの写真はSNS上に残っているが・・・本物かどうかも分からない状態。それすら【影武者】なのでは?といった声も上がる。

浜崎あゆみMのドラマ起用の話

大ヒットした浜崎あゆみの小説の【M 愛すべき人がいて】

ドラマ化が決定しているが・・・あゆ役を安斉かれんが務めるのでは?と言ったうわさが上がっていた。

まず初めにあゆ役を務める条件として

①ルックス

②所属事務所

この2つが大きく影響すると言われています。

それがなぜかと言うと①の件については通常のドラマと違い今回の主演は【浜崎あゆみ】と言う日本中が知っている人物だからです。

ルックスがあまりに違い過ぎても批判が出るだろうし、さらにあゆと余りにも関係の無いキャスティングをする事も批判の対象になる可能性があります。

その為②の所属事務所問題が出てきます。

その中で現在話題になっているのが同じく【avex】所属の【安斉かれん】と言う歌手にスポットが当たっています。

境遇の似た配役、同じ事務所である事で話題を呼び、さらにavex所属の歌手を起用する事でドラマヒットすれば必然歌もヒットしwinwinになる大きなメリットの相乗効果も起ります。

http://kinsanblog.com/ayu-m-dorama

これらが全てマッチする人材が安斉かれんと言われ浜崎あゆみの小説の【M 愛すべき人がいて】のドラマのあゆ役は安斉かれんだ!!と盛り上がっていたのが本当に最近だ。

しかし安斉かれんという期待の新人歌手自体が実在しない?そうなった場合はこの話は一切無くなっていしまう訳だ・・・

まとめ

今回の安斉かれん実在しない説は別にavexから何か発表があった訳では無いし、ただの芸能関係者や世間が騒いでいるだけの話。

浜崎あゆみの小説の【M 愛すべき人がいて】のドラマのキャスティングの話だって同じく芸能関係者と世間が騒いでいるだけ。

しかしどちらも非常に信憑性のあった報道で『実在しない』件もavexの不可解過ぎる状態に信じてしまうのも無理もない。

ただ単純に【もう売り出す気が無くなった】という事なのか?

それとも【安斉かれんが問題を起こした】という事なのか?

どちらにせよ安斉かれんが世間に出てこなかったら、浜崎あゆみの小説の【M 愛すべき人がいて】のドラマのキャスティング説も頓挫する事になる訳です。

果たして・・・安斉かれんとは・・・一体・・・?

http://kinsanblog.com/ayu-kousui

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次