彩川ひなの可愛い!彼氏やインスタ、イベントを調べてみた【有吉反省会に出演!】

目次

彩川ひなのインスタがセクシー過ぎてヤバイ!※2ページ目

彩川ひなのさんは正統派アイドルで売り出している様ですがー・・・

インスタはヤバすぎます(-_-;)

A〇女優じゃないんだから・・・ちょっとやり過ぎな写真が多すぎ!!

セクシーで際どい写真ばっか!!

【紹介できそうなインスタ画像だけまとめ】

【コレでも充分過ぎるくらいセクシーでしょインスタ画像まとめ】

これでもだいぶ控えめなヤツです(;´∀`)

でもマジでかわいいくてスタイル良いって事は分かりますよね。

彩川ひなの彼氏はいるの?

彩川ひなのさんの彼氏について御自身のSNSやネット上を調べてみました。

全く出てきませんね(・∀・)アヤシイナァ~‼

失礼ながらいきなり熱愛報道や結婚報道が飛び出てきそうなタイプなので実はこっそり交際しているかもしれませんね。

ゲームやアニメ好きって事でゲーマーの彼氏が居たりとか・・・

【ふ~ど】さん【倉持由香】さんパターンもありますしね(/・ω・)/+

もちろん報道は一切ありませんので、交際相手はいません。

ただ超絶美ボディと絶品容姿の持ち主ですので男性著名人もこぞって狙っているでしょうし

年齢も良い年齢になってきましたのでいつ熱愛報道が出てくるか・・・気になる所!

彩川ひなのイベントを紹介

http://kinsanblog.com/asaiami-kareshi-kekkon

彩川ひなのさんは様々な活動をしていますが

直近で一番大きなイベントは冒頭に記述した1st写真集【lealea】の発売記念イベントを

2019年11月24日15時~

場所:トランスワールドジャパン

住所:東京都渋谷区神宮前6-34-15

そして翌日2019年11月25日に発売します!気になる方は

彩川ひなの1st写真集【lealea】

チェックしてみて下さい!

そして2019年12月8日15時~

【彩川ひなの2020年カレンダー発売記念イベント】

・・・が、行われます!

住所:東京都新宿区西新宿1-7-3

建物名:モード学園コクーンタワー 地下1階・2階

彩川ひなのさんに興味を持たれた方はこの2つのイベントで

【写真集】【カレンダー】をゲットできるチャンス!!

マジでかわいい方だしスーパー美ボディですので足を運んで直接見るだけでも価値はありますよ(/・ω・)/♪

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次