クレイジージャーニー加藤英明の今後は?本当に何も知らなかったのか?

目次

クレイジージャーニー加藤英明の回のやらせ内容の詳細から検証へ(※2ページ目)

行われたやらせの詳細は以下の通りだ。

前述のメキシコロケ(2019年7月に行ったという)にて捜索生物が見つからなかった場合に備え【生物を事前に準備しておく事を現地の取材協力者に要請】

この回の放送で登場した6種類の生物のうちアリゲータートカゲなど事前に用意していた4種類の生物を穴などに放って撮影していたという。

さらに。

過去10回放送した爬虫類ハンター企画にて26種類は実際に捕獲した生物だが

11種類の生物は同じ手法のやらせだったことが現在までに分かっている事も判明している!

これを聞いた視聴者やテレビ関係者はどう感じるだろうか?

視聴者心の声
本当にやらせはそれだけなの?・・・他にもいっぱい隠してるんじゃないの??

TV関係者心の声
TBSは忖度しましたね~。とりあえず大量に貴重生物を捕獲していますから、だいたいこの位の量がやらせだったとして、番組側に非があった事を認めている【体】を作ったんですね~

・・・とまぁ普通にこんな風に思っちゃうでしょうね(;´・ω・)

http://kinsanblog.com/crazyjourney-maruyama

http://kinsanblog.com/crazyjourney-yarase

http://kinsanblog.com/crazyjourney-utikiri

クレイジージャーニーやらせ、加藤英明の身の潔白は証明できない

これまで10回以上放送した回の中で11種類はやらせと分かったという事自体も勝手に【落とし所】と決めているだけで、実際は見つけた26種類も怪しく思えてしまうのは当然。

なにせやらせをしていた訳です。調査すら本当なのか怪しいものです(笑)

そして加藤さんの身の潔白も証明できない。

確かにあまりにも奇跡的すぎる発見があり過ぎたので今思うと怪しい場面だらけだったが事前に放ったとしてその場所で動く生物をしっかりと発見出来るものなのでしょうか?

そして捜索する指定の場所の詳細を加藤さんから事前に聞いていたとしても、知らなくてそんな確実に見つけられるものでしょうか?

やらせが起こってしまうとどうしてもそんな事も疑問に思ってしまうもの。

今後、万人から加藤さんの身の潔白は受け入れられず怪しむ目で見てしまう人も多数出てしまうのは仕方ないでしょう・・・

番組打ち切りが決定【2019年10月21日】

やってはいけない事をやってしまったクレイジージャーニー。

こんな事例が起こると必ず出演した全ての人々へ疑いの目が向けられます。

やらせの様なありえない現実を伝えるリアリティ番組だからこそ、絶対にやってはいけない事はやらせ!!

クレイジージャーニーは今後、常に疑われる訳ですから確実に打ち切りの道に進んで行くと思われます。・・・だって今までのが嘘だと思ったら見たいですか??

そう・・・見たくないんです(´;ω;`)

結局TBSは根本的問題をを残したまま番組を打ち切り・・・こうやって大切な世に残すべき番組をやらせで消していくTBS・・・いかがなものだろうか?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次