ファフ・デクラークはイケメン筋肉選手?パンツ一丁で祝勝会!動画有り

目次

ファフデクラーク選手のロッカールーム祝勝会前のインタビュー(※2ページ目)

負けん気の強さを前面に押し出したプレーでチームを牽引したSHのファフデクラーク選手は優勝後のインタビューでこう語りました。

『エスラムヘッドコーチが作ったゲームプランを貫き通したことが大きな勝因、当初からW杯決勝で勝てるラグビーを目指してきた。今夜遂にそのチャンスを掴み優勝できたんだ』

・・・と誇らしげに語る。

身長172㎝のデクラーク選手が小ささを感じさせない2m級の対戦相手に胸ぐらを掴まれても1歩も引かない姿勢、同じく2m級の選手にタックルしてむしろこっちがうっちゃるかのように投げ捨てるしぐさは体格を気にしてラグビーを始められない子供達に大いに勇気を与えてくれた!

前述のファンの声を借りる訳では無いが今回のワールドカップは本当にファフデクラーク選手を中心に回っていたのかもしれませんね(/・ω・)/☆彡

南アフリカ各選手の記事紹介と番外記事も‼

南アフリカの選手たちの記事は以下で確認できます!!

※1、ファフデクラーク選手の【ウェブ・エリス・カップでビール飲み動画】は各選手の記事リンクの下にあります!

※2、ラグビーワールドカップ2019日本大会の得点王に輝いた(総得点数69得点)ハンドレポラード選手の記事もございますよ!

※3、番外で決勝戦の相手のイングランド代表のオーウェンファレル選手の記事もございます(/・ω・)/イエイ‼

http://kinsanblog.com/faf-pants

http://kinsanblog.com/faf-ikemen

http://kinsanblog.com/faf-kirai

http://kinsanblog.com/faf-southafrica

http://kinsanblog.com/handre-ikemen

http://kinsanblog.com/korisi-family

http://kinsanblog.com/siya-korisi

http://kinsanblog.com/southafrica-tendaimtawarira

http://kinsanblog.com/owen-douga

http://kinsanblog.com/owen-ikemen

南アフリカのロッカールーム祝勝会【ウェブ・エリス・カップでビール飲み動画】

ファフデクラーク選手はこのチームの皆が本当に仲が良いと語っています。

この動画を見ても本当に仲が良い事が良く分かりますね(・∀・)サイコーノナカマ‼

南アフリカ・スプリングボクスの皆様本当におめでとうございます✨✨

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次