福田悠太(ふぉーゆー)の地元や高校、同期と彼女(宮澤エマ)を紹介!

目次

福田悠太(ふぉーゆー)

ジャニーズJrからデビューする前におじさんになってしまったと言うジャニーズ事務所ではかなぁ~り異色の・・・
【特殊すぎるジャニーズ】

そんな異様な肩書になっちゃっている【ふぉ~ゆ~】のメンバーでありリーダーである福ちゃんこと福田悠太さん!

ジャニーズ入所から20年以上・・・

最近ではメンバーの辰巳雄大さんと一緒にM-1グランプリに出場するなど、本当に異色の行動を取っている(;・∀・)

【激レアさんを連れてきた。】でようやくテレビでのゴールデンタイムにもデビューも果足すことも出来て徐々に人気上昇中の【福田悠太】さんにスポットを当てて紹介して参ります!

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi-hukuda

http://kinsanblog.com/foryou-gekirare

福田悠太(ふぉーゆー)プロフィール・地元情報

  • 名前:福田悠太(ふくだ ゆうた)

 

  • 生年月日:1986年11月15日

 

  • 出身地:東京都

 

  • 身長:178㎝

 

  • 体重:60kg

 

  • 血液型:B型

 

  • 足のサイズ:27.5㎝

 

  • 出身高校:立志舎高等学校【ふぉ~ゆ~メンバー全員同じ高校に通っていた】

 

地元、実家ではパン屋を営んでいたとジャニーズウェブブログで書いてあった情報がありました。地元では愛されるお店だったようです。

以前、俳句作りの企画があり、自身のパン屋の事をお題にして

【ぼくの家、父さんパンやで、メロンパン】

という個性的な俳句を作っています(^▽^;)

実家のパンを愛していた事も分かります。

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi

福田悠太(ふぉーゆー)ジャニーズ入所日や同期は?

福田悠太さんは1998年1月25日(当時12歳)にジャニーズ事務所に入所しています。

同じ【ふぉ~ゆ~】メンバーである辰巳雄大さんと松崎裕介さんは1998年6月20日(当時12歳)にオーディションを受けたようです。

・・・1998年の同期はスゴイ面子!!

(1998年6月20日・辰巳・松崎と同じ日オーディションで同期メンバー)

  • 五関晃一(A.B.C-Z)

(1998年の同じ年オーディションで同期メンバー)

  • 亀梨和也(KAT-TUN)
  • 中丸雄一(KAT-TUN)
  • 上田竜也(KAT-TUN)

福田悠太(ふぉーゆー)彼女は宮澤エマ?

2016年11月公演された舞台【Endless SHOCK】で共演した宮澤エマさんとマンションに一緒に入っていく姿をFRIDAYされている福田悠太さん。

交際疑惑が出ました。

福田悠太さんと宮澤エマさんは2人で食事後に店を出た後は距離を取っていたが、マンション前でそのまま宮澤エマさんの自宅マンションに一緒に入って行ったそう。

そのまま1泊しています。

しかし宮澤エマさん、【ワイドナショー】で涙目で交際否定。
松本人志さんも『まさか涙目とは・・・』

と驚かせる始末(;・∀・)

まぁ現在も何も騒がれないので・・・何もないんでしょうね(・_・)

http://kinsanblog.com/foryou-matuzaki

福田悠太(ふぉーゆー)出演舞台

2018年5月に福田悠太さん苦節20年で掴み取った初主演出演でチューハイっぽい名前の。。。
舞台【DRY ZERO】

この作品は2007年にアメリカで公開された同名タイトルの社会派映画を原作とした日本初のミュージカル!舞台は2020年のアメリカ!

予期せぬ1枚の招集令状を受け取った30代の3人の男たちの葛藤と苦悩と決断の行方を軸に信念と勇気と愛、全てが試される3週間を描く・・・といった内容。

ふぉ~ゆ~メンバーからもコメントが届く

この2018年はふぉ~ゆ~メンバーが舞台主演を務める事が多かった年で先に主演を務めていた辰巳雄大さんに向けて福田悠太さんが・・・

福田悠太『辰巳君の後を追っかけるということで、リラックスしていい状態で出来たらなと思います!』

松崎裕介『福田くん、舞台初日おめでとう!』

・・・舞台初日は翌日だったと言う(;・∀・)w

福田悠太『メンバーみんな、見に来てくれると思うので、メンバーに何も言わせないくらいで(演技について)、ビックリさせてやろうと思います!!』

と意気込んでいました!!

○その他出演者:上口耕平 内藤大希 梅田彩佳 谷口あかり 西川大貴
ギター・中村康彦

http://kinsanblog.com/foryou-koshioka

福田悠太(ふぉーゆー)ドラマ出演

実は6作品ほどドラマ出演している福田さん。

1999年に【怖い日曜日~新章~夢 黒マントの男の謎】でドラマデビューしているが・・・言い方は悪いがあまり知られていない微妙なラインのドラマが多かったせいかそのあともドラマ出演しているが話題にはなっていませんね(;^ω^)

福田悠太さん個人の記事なので記載していませんでしたが【ふぉ~ゆ~】4人が主演となった舞台『GACHI〜全力entertainment 4U〜』の成功から注目を集め始めた事もあって。

ドラマで注目を浴びたのは・・・

【ミラー・ツインズ】(2019年6月8日)

出演者も一気に豪華に・・・!

藤ヶ谷太輔

倉科カナ

渡辺大

武田梨奈

温水洋一

村上知子

櫻井淳子

中村久美佐

戸井けん太

石黒賢

高橋克典

・・・といった豪華面々。

トークショー付き特別試写会に出席した際、同席したずん・飯尾和樹からは福田悠太に向け・・・
『スッと役に入って、まさに別人になる。ステージで培われているんだなと思う』

と演技力を大絶賛していました。

このように2019年になりまだ少しずつではあるがメディア露出が増え始めた!

激レアさんを連れてきた。ようやくTVゴールデンタイムデビュー!

徐々に露出の増えてきた福田悠太さん率いるふぉ~ゆ~メンバーはなんと意外にも【激レアさんを連れてきた。】が初のTVゴールデンタイム出演となった!

ジャニーズ事務所入所20年経ってようやく主演の舞台に立つなど本当に苦労を重ねてきた福田悠太さん。

内容的にはジャニーズJrから正式にデビューする場合【CDデビュー組】【デビュー組】【役者組】という3つのカテゴリーがあるがそれに1つも当てはまらずジャニーズJrの内にいつのまにかおじさんになってしまいもはやジャニーズJrでは無くなってしまったという事から【激レアさん】扱いになって出演(笑)

まぁ・・・ある意味こういった激レア扱いになったのがラッキーだったのかなw

ジャニーズの【エアポケットグループ】として下積み時代の苦労話をなど語りました。

http://kinsanblog.com/foryou-gekirare

福田悠太さんがソロソング?【フラワー】

ファンは知ってるけど中々秘話中の秘話なんですが福田悠太さん。大好きなkinkiの【フラワー】に語りを入れて歌っています。

フラワーの間奏に語りで・・・
いくつ夢を持っていても構いません。
大きな夢から小さな夢まで、一つ一つの蕾に愛を与えて花を咲かせましょう。
小さな蕾でもいいからたくさんの花を咲かせましょう。
もし昔枯れさせてしまった蕾があるとしたら、もう一度育んで花を咲かせましょう。
振り向いた時にはあなたの歩いていた道はお花畑になっているでしょう。
今日は皆さんと出会えたことに感謝して、ふぉ~ゆ~という蕾をプレゼントしたいと思います。
皆で愛を与えて、一緒に大きな花を咲かせてはくれませんか。
それでは僕からその蕾たちを紹介したいと思います。
越岡裕貴
辰巳雄大
松崎裕介
福田悠太
(語り終わり)・・・僕らは~愛の花咲かそうよ~苦しい~ことばかりじゃないから~・・・

こんな歌を歌っています。

福田悠太さんは【ふぉ~ゆ~】のリーダーであり、メンバー3ゆ~(残りの3人のメンバーの事)を愛しています。

下積み時代が長い事もあり本当に仲の良いグループである事はメンバー皆が語っている内容で良く分かります(/・ω・)/

まとめ

ここ数年続くジャニーズ事務所のスキャンダル、ジャニーズ退所のやグループ脱退などが増えて来てる事もあってジャニーズ事務所が【ふぉ~ゆ~】を推している風に感じます。

そんな今のジャニーズ事務所の状況はある意味チャンス!!

そして【ふぉ~ゆ~】のメンバーが活躍して行く事は皆に勇気を与えます♪

遅咲きの晩成アイドル【ふぉ~ゆ~】とリーダー福田悠太さんを今後も応援していきましょう!!

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi-hukuda

http://kinsanblog.com/foryou-koshioka

http://kinsanblog.com/foryou-matuzaki

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi

http://kinsanblog.com/foryou-gekirare

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次