松崎祐介(ふぉーゆー)天然?昔や亀梨との関係、相葉との仲とは?

目次

松崎祐介(ふぉーゆー)

ジャニーズ事務所に入所してから20年以上も経つ松崎裕介さんを御存じでしょうか?

そしてなんとジャニーズJrからCDデビューすることなくおじさんになってしまってジャニーズJrでもなくなってしまったーっ(・□・;)

『特殊すぎるジャニーズで事務所入所後20年以上経ってもCDデビューしていないグループ』

そんな肩書になってしまっている【ふぉ~ゆ~】の松崎裕介さん!

ちなみにグループ名の由来はメンバー全員の名前に【ゆう】が付いている事に目を付けたジャニー喜多川さんが付けたネーミング!

ジャニーズの中でも奇抜な名前ですよね!

ちなみにメンバーの辰巳さん福田さんは【つ~ゆ~】としてM-1にまで参加しちゃってますが。。。

【激レアさんを連れてきた。】でようやくテレビのゴールデンタイムにもデビューし徐々に人気上昇中の【松崎裕介】さんにスポットを当てて紹介して参ります!

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi-hukuda

松崎祐介(ふぉーゆー)プロフィール

  • 名前:松崎裕介

 

  • 生年月日:1986年10月20日

 

  • 出身地:埼玉県

 

  • 身長:178㎝

 

  • 血液型:O型

 

【ふぉ~ゆ~】の中でも愛されキャラな松崎さん、ピュアで天然でお調子者な彼ですが。

松岡昌宏さん・堂本光一さん・相葉雅紀さんといったビッグネーム!!

http://kinsanblog.com/foryou-koshioka

松崎祐介(ふぉーゆー)の出身高校と大学は?

出身高校は通信制の立志舎高等学校

ちなみに【ふぉ~ゆ~】の辰巳雄大さんも同じ!

卒業生には以下のビックネーム!

嵐・二宮和也

元モーニング娘・吉澤ひとみ

w-inds・橘慶太

出身大学は江戸川大学

どちらも偏差値は低め、スポーツも特化では無くどちらかというと芸能系の学校でしょうか。

松崎祐介(ふぉーゆー)ジャニーズ事務所入所日と同期がスゴイ?!亀梨和也との因果関係が・・・

松崎裕介さんは12歳の時にジャニーズに入所しています。

1998年6月20日、このとき【ふぉ~ゆ~】メンバーの辰巳雄大さんも一緒にオーディションを受けて一緒にジャニーズ事務所に入所しています!

高校も同じでジャニーズ事務所にも一緒に入所しているんですね!

というかこの時の1998年の同期メンバーはスゴイ!!

(1998年6月20日・同じ日オーディションの同期)

 

  • 五関晃一(A.B.C-Z)

 

(1998年・同じ年オーディションの同期)

 

  • 亀梨和也(KAT-TUN)

 

  • 中丸雄一(KAT-TUN)

 

  • 上田竜也(KAT-TUN)

 

ビックなメンバーですよね(;・∀・)

 

ジャニーズJr時代は同期という事もあって、亀梨和也さんと【松亀コンビ】と並び称される時もあった様ですが・・・これだけ有名になったメンバーが居ながらも中々世に浸透せず(´;ω;`)

結局同期には一気に差を付けられてしまいました・・・

自身はジャニーズJr内のバックダンサーユニット【M.A.D.】を経て2011年4月より【ふぉ~ゆ~】のメンバーとして活動!その後、苦労を重ね現在に至ります!

ふぉ~ゆ~のデビューから売れ出すまでのエピソードはコチラで☟

http://kinsanblog.com/foryou-gekirare

松崎裕介(ふぉ~ゆ~)天然?出演舞台で調子に乗る

  • タイヨウのうた~Midnight Sun

こちらでは主演は【ふぉ~ゆ~】メンバー辰巳雄大さんが務め共演者として松崎裕介さんが出演しました。その他、ジャニーズJrから藤原丈一郎さんも出演!

  • デルフィニア戦記シリーズ

2018年12月と2019年6月にデビューから苦節20年で初主演となるデルフィニア戦記という舞台に出演。

この場では調子に乗ってこんな発言も・・・

『松崎裕介、いや、ウォル(役名)は飛びます!羽生結弦超えです!!トリプルアクセル張りにいかにまわるか、もしくは【Endless SHOCK】の堂本光一くんのようなカッコよさを超えます!!

など高らかに宣言(;・∀・)

結構な発言してますけど天然な松崎さんその発言の爆弾っぷりには気付かず、共演者もザワザワし始めて察したのか・・・

その直後『目標は高く!ね、光一くん、観ないでね!』

と自己フォローする(;・∀・)

天然でお調子者ぶりをしっかり発揮します(-ω-)/

  • トムとジェリー 夢をもう一度

2019年10月にはジェリー役で出演

松崎裕介(ふぉ~ゆ~)相葉雅紀を兄の様に慕う

【じゃがビーのCMで共演】

 

様々な先輩から可愛がられる松崎さんですが特に嵐・相葉雅紀さんと仲良しなようです。

VS嵐でも共演して仲の良さぶりを示唆していましたよね(/・ω・)/

2017年5月、唯一のCM出演(じゃがビー)でも相葉雅紀さんとの共演でしたからね。

一緒に仕事をした時には、必ず食事に行って、相葉さんの自宅に泊まりに行っていたそう。

遠方に住む松崎さんの為に寝袋を用意していてくれたんだそうです。

CM撮影前日にも飲みに行き。

『アニキ!俺売れたな!売れたな!』

とCM出演に舞い上がる松崎さんへ

『調子に乗るんじゃねぇ!!』

と相葉さんw

ガツンと言ったエピソードもネット上で話題となりました。

でも本当は相葉さんは共演出来たことを本当に喜んでいたんだそうですw

さらに松崎さん、相葉さんから私服を貰っていて、しかもそれをテレビ番組に着て行き『おさがり』公言し、相葉さんまで大やけどさせてしまう天然ぶりも見せ付けますw

この辺がある意味可愛がられキャラ??天然?

仲良しエピソードがあり過ぎて紹介できない程なんですが特に驚いたのが、嵐活動休止の前日にも一緒に居たとか・・・重大発表の前日にまで一緒に居るって相葉さん自身本当に1番仲が良し人物と思っているからこそのはず。

それだけ仲良しなんですね!

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi

激レアさんを連れてきた。でゴールデンタイムデビュー!

そんな活躍してきた松崎裕介さん率いるふぉ~ゆ~メンバーは激レアさんを連れてきたが初ゴールデンタイム出演でした!

ぶっちゃけると最近は売れてなかった訳じゃないけど、このグループとしてのゴールデンタイム出演までに苦節21年があった訳ですからね(^▽^;)

内容的にはジャニーズJrから正式にデビューする場合【CDデビュー組】【デビュー組】【役者組】という3つのカテゴリーがあるがそれに1つも当てはまらずジャニーズJrの内にいつのまにかおじさんになってしまいもはやジャニーズJrでは無くなってしまったという事から【激レアさん】扱いになってしまい出演(笑)

でもある意味売れなかったからこそ出演出来たって事だしwラッキーなのかもね?

ジャニーズとしての下積み時代の苦労話や今の現状を語りました。

http://kinsanblog.com/foryou-fukuda

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi-hukuda

まとめ

ここ最近ジャニーズ事務所もスキャンダルや脱退メンバーが増えて来てる事もあってジャニーズ事務所が【ふぉ~ゆ~】を推しているのかな??

ジャニーズ騒動が深刻化してきたのはSMAP以降から。2016年末に解散したSMAP、そして【ふぉ~ゆ~】が活躍を始めたのは2017年から。

時期のタイミングがピッタリ!!

今後の事も考えて【ふぉ~ゆ~】を推しているのかな?・・・まぁ憶測の域は超えませんが(;・∀・)

でも今後【ふぉ~ゆ~】のメンバーが活躍して行く事は楽しみですよね♪皆で遅咲きの晩成アイドル【ふぉ~ゆ~】と松崎裕介さんを応援しましょう!!

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi

http://kinsanblog.com/foryou-fukuda

http://kinsanblog.com/foryou-koshioka

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi-hukuda

http://kinsanblog.com/foryou-gekirare

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次