辰巳雄大&福田悠太(ふぉ~ゆ~)M-1出場!ネタの内容とは?

目次

M-1グランプリにジャニーズが?!

全国各地から毎年、多数の芸人に限らず様々なジャンルから参加するM-1グランプリ!2018年はエントリー総数4640組!

2019年度も熾烈なバトルが火蓋を切った。

決勝は2019年12月!ABCテレビ・テレビ朝日系全国ネットで放送される同大会。

そんな中、想定の斜め上を行くコンビが参戦してた!

【ふぉ~ゆ~】

・・・のメンバー、ジャニーズ事務所所属の辰巳雄大&福田悠太のコンビである!!

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi

http://kinsanblog.com/foryou-fukuda

【つ~ゆ~】辰巳雄大&福田悠太コンビ

2019年9月26日大阪・朝日生命ホールにて開催された【M-1グランプリ2019[1回戦]】の会場に・・・

【つ~ゆ~】(2人だから)

として参加した【ふぉ~ゆ~】の辰巳雄大&福田悠太コンビ!

最近では【激レアさんを連れてきた。】で地上波TVのゴールデンタイムにも進出を遂げた【ふぉ~ゆ~】のメンバーの2人だ!

ジャニーズ事務所に所属して20年以上・・・CDデビュー組にも役者デビュー組にも属しない奇跡の4人組こと【異色ジャニーズグループ】として【存在感】を発揮している【ふぉ~ゆ~】だが今回もその異色ぶりを余す所なく発揮するM-1グランプリ出場!

ジャニーズ事務所からM-1初参加

なんと長い歴史を持つジャニーズ事務所としても所属タレントがM-1に参加する事は【史上初】の事!

そして当の2人にとっても初漫才!

【ジャニーズあるある】

という長いジャニーズ下積み時代(今も?)を持つ彼らだからこそ出来る、様々なジャニーズ事情の表と裏を見てきた彼ら特有のオリジナルネタだ!

これまでの【舞台】で培った【表現力】と【話術】を武器に会場を盛り上げたぞ!!

2019年9月27日現在は1回戦突破を果たした状態だが今後も先に進む毎に結果を追記して行こうと思う!

彼ら曰く持ちネタはかなりたくさんあるとの事!

様々な【ジャニーズあるあるネタ】が出てくると思うので楽しみですね(/・ω・)/

【つ~ゆ~】のコメント

1回戦突破時の2人のコメント

辰巳雄大のコメント

コメントを聞くと同時に開口一番・・・

『来年のエントリーを決めました!』

・・・と、既に来年も出場も見据えている様子(^▽^;)

『やり終えた満足感よりも、練習ではもっと上手く出来たのにという気持ちと、初めてお客さんに見て貰った快感も味わってしまいましたので・・・来年もチャレンジします!!・・・(自己採点をすると)1回戦を通れば【100点】落ちれば【0点】です!!僕らにしか出来ないネタがまだまだありますので、ぜひ観て頂きたいですね!』

福田悠太のコメント

『緊張しました!!出場を決めた時はワクワクして、楽しんでやるぞ!と言う気持ちだったのですが・・・出場が近付くにつれて、緊張が増してきました。今はホッとしています。(自己採点すると)1回戦、偉そうですが芸人になったつもりで、本気で挑みましたので【20点】ですが、ジャニーズ的には【100点】です!!【2回戦】も、その次の【3回戦】も、1つ1つ狙っていきます!

http://kinsanblog.com/foryou-koshioka

【ふぉ~ゆ~】ファンの声

ふぉ~ゆ~ファンの声
ふぉ~ゆ~すごっ!!!!
ふぉ~ゆ~ファンの声
あのふぉ~ゆ~が持っているジャニーズあるあるって何?!それジャニーズなしなしじゃない(笑)?大丈夫??
ふぉ~ゆ~ファンの声
M-1にふぉ~ゆ~兄さん出たの!??ふぉ~ゆ~は一体どこを目指しているの????
ふぉ~ゆ~ファンの声
福辰だった~!!1回戦突破おめー!!!!
ふぉ~ゆ~ファンの声
ふぉ~ゆ~結成何年目だ?!M-1の規定は大丈夫なのか(笑)?
ふぉ~ゆ~ファンの声
福ちゃんとたつみでM-1(/・ω・)/応援するね★☆★
ふぉ~ゆ~ファンの声
M-1予選突破は辰巳君と福田君だったのか!いやぁー一時期関西からYOUたちがM-1に殴り込むのかと噂されてたけど、まさかバリバリの東京Jr出身ふぉ~ゆ~からとはねぇ・・・
ふぉ~ゆ~ファンの声
ふぉ~ゆ~の迷走がやばい!!!!

・・・などなど応援や驚きの声が多数(;・∀・)

【つ~ゆ~】のジャニーズあるあるネタとは?

現在ネタそのものの動画などはアップされていませんが【ジャニーズあるある】といえば【ジャガーズ】のようなスタイルでしょうか?

※ジャガーズ※

ジャニーズが大好きな兄弟が組んだお笑いコンビ。

ジャニーズの曲に合わせて兄がジャニーズアイドル役で弟がジャニーズJr役となり、Jrが後ろでサポートの仕事しながら笑顔でアイドルの振り付けに合わせるという・・・ジャニーズあるあるをネタにしているコンビ。そのクオリティの高さで評判になりました。

・・・と言っても【ふぉ~ゆ~】はリアルジャニーズですし単純なあるあるネタはレベルが違う事でしょう。

ですがモチロンそれは芸人としての技術を補うものとして!ネタのクオリティとジャニーズ特有のキレで勝負した模様!

現場で見た人の声では・・・

『ネタも面白くて退場の際、2人で華麗なターンを披露しながらはけて行った・・・【はける】と言う行為でも笑ってしまった!!さすがジャニーズ!!キレッキレ!!』

・・・という声が出ていました(/・ω・)/

ちなみに2019年9月27日にABCテレビにて【ニュース情報生番組・キャスト】にて16時30分頃に【つ~ゆ~】のM-1挑戦に密着した様子が放送されます。

お見逃しなく!!内容は放送後追記致します。

http://kinsanblog.com/foryou-matuzaki

まとめ

ジャニーズで2番目じゃ面白くない!1番目だから価値のある行為!!

ジャニーズ事務所でM-1挑戦の先駆者となった【ふぉ~ゆ~】のメンバー2人辰巳雄大&福田悠太コンビ!

ジャニーズ事務所にはお笑いコンビは存在しますが【アイドル】としてM-1と言う道に進んだのは彼らが初!

この門戸開放でこれから様々なジャニーズアイドルがM-1挑戦して行くかもしれませんね!関西ジャニーズもいっぱいいる訳ですしね(*^^)v

これからのジャニーズアイドルたちの動向も楽しみです!!

http://kinsanblog.com/foryou-gekirare

http://kinsanblog.com/foryou-tatumi

http://kinsanblog.com/foryou-fukuda

http://kinsanblog.com/foryou-koshioka

http://kinsanblog.com/foryou-matuzaki

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次