全力ブレスダイエットって何?年齢や効果とやり方解説!高泉絢美さんが考案

目次

全力ブレスダイエットとは?

1日3分でOK!がキャッチフレーズの全力ブレスダイエット!

聞いた事も無いダイエット方法(;・∀・)

世間では○○ダイエット法が流行り廃れ、時の話題となっては消えて行きますね~・・・

筆者はちょこちょこダイエット系、サプリメント系の記事を書くのですが・・・

【全力ブレスダイエット】

なんて聞いた事ねー(-ω-)/シラン‼

・・・なので色々と調べてみましたよぉ~!!

さてさて一体どんなダイエット法なのか・・・?!

http://kinsanblog.com/ruikatu-info

http://kinsanblog.com/eaa

http://kinsanblog.com/b-b-b

http://kinsanblog.com/kitasin

高泉絢美

考案者は高泉絢美(たかいずみ あやみ)さんという方、むちゃくちゃハイテンションで面白い方らしいですwww

テレビ出演もこなしている方で【マツコ会議】や直近では【その他の人に会ってみた】と言う番組にも出演しています。

どちらも深夜番組ですね(;^ω^)セクシー系ダカラ?

マツコ会議出演時には【バーレスクダンス】と言うセクシー系のダンス講師として出演していました。

※バーレスクダンサー=際どい部分を見せないストリップダンサーの事。ヌードダンサー。

 

バーレスクはダイレクトな性表現でなく【焦らす】行為が最も重要な成熟した大人のエンターテインメント。

・・・らしい(;・∀・)スゲェナ‼

ちなみに教室は神奈川県相模原市にあるとか・・・

そして・・・

ANT.Alient(エーエヌティー・アリエント)

と言う会社の代表取締役社長を務めていて様々な事業展開をしている人物。

今回はそんな高泉絢美さんの【全力ブレスダイエット】についてスポットを当てて行きたいと思います(-ω-)/☆彡



 

高泉絢美プロフィール

まずはプロフィールですがwiki的な情報は無く本人が公表している程度の情報しかありません。

という事で年齢はヒ・ミ・ツ♥

的な感じでした(;・∀・)ジョセイダシネ‼

 

  • 名前:高泉絢美(たかいずみ あやみ)

 

  • 生年月日:4月12日

 

  • 出身地:神奈川県横浜市

 

  • 身長:162㎝

 

  • 血液型:B型

 

ダンサーとか美にこだわっている人って年齢不詳が多いですよね(;^ω^)

全力ブレスダイエット(高泉式ダイエット)の詳細

全力ブレスダイエットは高泉絢美さん考案のダイエット法で・・・

高泉絢美さんが独自に開発した高泉式ダイエット法のようです!

やり方は非常にシンプル!

全力ブレスダイエットやり方

①仰向けに寝る

②膝を立てて腰を天井に向けて持ち上げる

 

③大きく息を吸い込む

④目・鼻を開き口を大きく開け息を全力で吐きながら全力で『あーーーーーーっ!!!!』・・・と、叫ぶ。以上!!

 

まぁ単純で非常に部位を意識した動作!インナーマッスル(体幹)に普通に効きそうですし中々きつそうですね!

腹式呼吸も意識されてて女性の気になるお腹周りと背中の脂肪に有効な動作だと思います!!脂肪を落として筋肉付きますね(/・ω・)/イイカンジ

楽しくやる為のコツとして・・・

『その時に1番叫びたいことを叫ぶ』

・・・らしいです(*’▽’)ウケル‼

でもなかなかいい発案!実際に女性ウケはかなり良い様ですよ(-ω-)/☆彡

3日坊主になりにくい考え抜かれたメソッド

『むっちゃくちゃ単純やんw教えられるまでも無いわwww』

・・・って思う方もいるかもしれませんが、確かにそう。

だけどこの全力ブレスダイエット、トレーニング慣れしていない人からすればむちゃくちゃキツそうに見えます。

実際キツイと思います。

ですが1日に3分!!

この1日3分ってキャッチコピーは凄くイイ!!

『1日にたった3分ならいつも3日坊主な私でもやれるかも・・・!!』

『しかも大声出して痩せられるなんて・・・スッキリして痩せられて楽しそう!!』

・・・って思えますよね(^o^)ラクチンダイ‼

http://kinsanblog.com/ruikatu-info

http://kinsanblog.com/eaa

http://kinsanblog.com/b-b-b

http://kinsanblog.com/kitasin

説得力のある高泉絢美!

この全力ブレスダイエットには裏付けがあるんです!!

なんて言ったって考案者の高泉絢美さん自身が結果を実証しているんです!!

高泉絢美さん実は元々・・・

体重77kg!!

だった過去の持ち主!

そんな方がこの全力ブレスダイエットでこんなスリム美人になった!!!!

・・・説得力ありまくりですよね(;・∀・)

比較すると一目瞭然!!現在は45kgなんだそうです(体重は公表するんだねw)

マイナス32kgの実績が物語ります!!

全力ブレスダイエットまとめ

  • 仰向けに寝る

 

  • 膝を立てて腰を天井に向けて持ち上げる

 

  • 大きく息を吸い込む

 

  • 目・鼻を開き口を大きく開け息を全力で吐きながら全力で『あーーーーーーっ!!!!』・・・と、叫ぶ。

 

※即効性の高いダイエット方法で体重の多い方だと1週間で5~7kg前後落ちるそうです。高泉さん自身がそうだったようです。

高泉さん自身この呼吸法を開発するまでは色々試しては失敗の連続だったそうです。

しかしこの全力ブレスダイエットはストレス解消にもなるし、体の内側から熱くなるし最高なダイエット法と言えると高泉さんは語ります。

ぜひ1度参考にこのダイエット法を試してみてはいかがでしょうか(/・ω・)/+ゼヒ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次