濱津隆之は元芸人?ドラマ初主演(地上波)までの経歴がスゴイ!

色々芸能界が揺れ動く中、密かに人気を増している中年タレントが1人。

今回はそんな人物がとうとう地上波のドラマに初主演する事になったのでその人物にスポットを当てて紹介して参ります!

目次

濱津隆之(※1ページ目)

濱津隆之さんといえば【カメラを止めるな!】で主演を演じ、一躍ブレーク!芸能界で知名度を得た人物ですね!

昔から人を笑わせる事が大好きだった事が講じて学生時代は学園祭運営企画班に所属し、様々な催しを企画したり、学祭では司会を務めたと言います・・・

今回はそんな若年期から目立ちたがり屋だった濱津隆之さんについて地上波ドラマ初主演に至るまでの経歴を紹介して参ります!

濱津隆之プロフィール

名前:濱津隆之(はまつ たかゆき)

生年月日:1981年8月25日

出身地:埼玉県

身長:175㎝

体重:63kg

血液型:A型

濱津隆之の経歴・芸人だった?

濱津隆之さんは大学卒業後にこれまでの経験からお笑いの道を志す事に決めます。

1年間のアルバイト期間を経て資金を貯め2005年に吉本興業のタレント養成所・NSC東京校11期生として入所。

同期だったコバパトロールこと木場光勇さんと、お笑いコンビ【はまつとコバ】を結成。

コントを中心の芸風で濱津さんはボケ担当としてコンビ芸人として活動!

ダサ暗~い雰囲気の濱津隆之さんとイケメンの木場さんのコンビのバランスが講師に気に入られライブなどにも幾度となく出演。

しかしNSC東京校卒業後1年も経たないうちにささ~っと芸人を辞めます(;・∀・)

濱津隆之の経歴・DJに!?

早々に芸人を辞めた濱津隆之さん。

大学時代にダンスの練習で負傷した際にダンサーの後ろでレコードを回すDJの存在のカッコよさに衝撃を受けDJを目指すことに!?

DJを募集しているクラブに片っ端から連絡を取り【DJ.HAMAONE】(ディージェーハマワン)として活動開始!!

・・・しかし芸人同様、DJのみで食べて行く事の厳しさを実感、さらに結局趣味の域を脱することが出来ない自分に気付き三十路目前で断念。

濱津隆之・俳優の道と初主演への道!※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次