花咲れあ歯科?本名や整形の疑惑、かわいい彼女の疑問を調査してみた!

目次

花咲れあ歯科医院勤務なの!?※2ページ目

花咲れあさんは最近人気の事務所であるゼロイチファミリア(01familia)という芸能事務所に所属しています。

花咲さんはこのゼロイチファミリア所属前から歯科助手として歯科医院に勤務しています。

高校生の頃からしている事になります。

歯科助手として勤務しながらグラビアで活躍していたと言う花咲れあさん。

このくらいのレベルの可愛さの歯科助手がいる歯医者って中々無いですね(;・∀・)ビックリ‼

さすがに勤務先は一切公表していませんが千葉県内の歯科医院に勤務されていたそうです。

花咲れあ整形疑惑!?黒い噂が!?

容姿に非の打ちどころがなく見える花咲れあさん。

整形疑惑があるようですが・・・兄妹もイケメン・カワイイからそれは無いんじゃないかな・・・?と思いますが・・・

花咲さんは【目が斜視】に見える時があります。

そして顔の表情がこわばって目が笑っていなかったり恐い顔に見えたりする事もあります。

実際斜視っぽく見えますが・・・整形に関してはぶっちゃけるアイドルもいますが、花咲さんは公表はしていませんので事実は分かりません。

結論、整形疑惑は噂レベルです。

美人やかわいい女優・タレント・アイドルには付き物の噂って事ですね。

花咲れあ中絶の過去

高校生の頃に中絶経験があるという衝撃的な噂もある花咲れあさん。

そんな彼氏に暴力を受けてきたと主張していたようで。。。その元カレを犬呼ばわりするそうです・・・花咲れあさんと同じ高校だった方達からすればこの事は周知の事実の様ですが・・・あくまでも黒い噂。

ツイッターでは過去には当たり前の事の様に話されていましたが・・・でっち上げにしては信憑性の高そうな情報。それだけ詳細に語られています。確証が無いので詳しくは書けませんが気になる方は調べてみる価値はある噂です(;´・ω・)

花咲れあ・まとめ

http://kinsanblog.com/hanasaki-wiki-outdeluxe

以上、ゼロイチファミリアで歯科助手な面白キャリアの持ち主の花咲れあさんを御紹介しました。

ここまでかわいい方も珍しいので売れるか・・・!?

しかし現代はかわいいだけでは売れない時代!グラビア界の問題児とされる彼女、事務所は問題児なだけに【第2の加藤紗里】として売り出そうとしている様ですが・・・

まだそこまで知名度の無い彼女、今後売れていくかどうか・・・気になる方は注目していきましょう!!グラビアDVDは【イーネット・フロンティア】から発売されていますので気になる方は調べてみて下さい!でわでわ~(/・ω・)/☆彡

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次