HARA(原大樹)イリュージョニストの現在と本名、経歴を紹介【情熱大陸に出演!】

目次

HARA(原大樹)イリュージョニストの大偉業※2ページ目

HARAさんのマジックは常に新しいマジックを求めています。

マジシャンからイリュージョニストに形を変えたようにそのマジックも形を変えていっています。

そしてその形は【世界初マジック】も生み出します。

最大級のマジックとして2014年に【無重力状態でマジックを成功】という世界初の偉業を成します。その映像がコチラ。

スゴイですね(;・∀・)ヤバッ‼

そしてアメリカや中米、ヨーロッパ、アフリカ、そしてアジアと世界20カ国以上でTVショーに出演。

世界各国をまたにかけ大活躍しています。

HARA(原大樹)イリュージョニストの現在

http://kinsanblog.com/kara-kanojo-kekkon

HARAさんは現在も新しい事にどんどんチャレンジしています。

プロジェクションマッピングを使用しマジックと融合したり、前述通り現代科学の力とマジックをミックスした新しいマジックを開発しています。まさにイリュージョン!

そして2020年からは、これまで日本で大々的に活動してこなかったHARAさんが遂に日本全国ツアーを初開催するなど、日本人なのに海外での知名度が高いHARAさんなりの日本への恩返しツアーと日本でも知名度を高めていくという意思表示でもあります。

ツアー公演情報はコチラの記事に詳細がございます!気になる方は是非チェックを!

以上!HARAこと原大樹さんについての御紹介でした!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる