藤岡真威人(まいと)イケメン!山崎賢人似でカッコイイ!カワイイ?

今回ピックアップする人物はデビューすれば間違いなく人気になるだろう話題性抜群のある芸能人の息子さん、ようするに2世ですね!

その人物にスポットをあて、テーマについて詳しく紹介して参ります!!

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-wiki

http://kinsanblog.com/hujioka-family-kanojo

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-nenrei-sintyou

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-bikei

http://kinsanblog.com/akiyamamarin-wiki

目次

藤岡弘の子供達【長男・真威人(まいと)】※1ページ目

初代仮面ライダー俳優として一世を風靡した藤岡弘さん。

そんな藤岡弘さんにはお子さんが居らっしゃおますが・・・

そんなお子さんは藤岡弘さんが55歳で再婚した24歳年下の一般女性との子供!

お子さんは4人居らっしゃいます。

長女⇒長男⇒次女⇒三女・・・の6人家族ですね!

2019年時点で長女が18歳・長男15際・次女14歳・三女11歳ですね!!

そして今回は超イケメンな長男の真威人(まいと)くんについての御紹介です!

藤岡真威人(ふじおかまいと)プロフィール

名前:藤岡真威人(ふじおか まいと)

愛称:まーくん

年齢:15歳(2019年11月時点)

身長:180㎝程度

真威人(まいと)くんは藤岡弘さんが58歳の時の子(;・∀・)ゲンキジイチャン‼

15歳の時に父が73歳ってのもスゴイですよねw

現在はそんな真威人(まいと)くんは高校生!むちゃくちゃイケメンながらも芸能界入りする予定は無いとしています。

しかしメディアの露出、バラエティに出演を続けているという事は芸能活動の意思はあるという事!これだけのイケメンですし父の道、仮面ライダーからデビューすると言うのも期待が持てます!

仮面ライダーゼロワンの次は真威人(まいと)くんかもしれませんね!

藤岡真威人(ふじおかまいと)イケメン!山崎賢人に似ていてカッコイイ!カワイイ!?

そんな真威人(まいと)くんですがテレビ初出演は2019年9月30日放送の【人生が変わる1分間の深イイ話】で父・藤岡弘と次女・三女と共に出演したのが初めてでした。

その時にある芸能人とそっくり!!

という話題が挙がりました。

山崎賢人さんですね!!・・・さっそく比較してみよう!

【左・藤岡真威人(まいと)くん:右・山崎賢人さん】

・・・これは(・□・;)マジデニテル‼

かなり似てますね(;・∀・)

話題に挙がる訳だ・・・ほとんどが山崎賢人さんでしたが、その他にも少数派意見もありました・・・

例えばSexy Zoneのマリウス葉さん。さらに新田真剣佑さん!

結局は最近のトップイケメンが似ている雰囲気の芸能人が多いって事でしょう。

そして真威人(まいと)くんがイケメンであると言う確証ですね!!

藤岡弘の子供たちの顔面偏差値が高すぎてスゴイ!画像で紹介!※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次