藤岡真威人(ふじおかまいと)藤岡弘の息子!年齢や身長、妹を紹介

【深イイ話】で初登場した藤岡真威人くん!

レジェンド藤岡弘さんの息子として当時は【まーくん】として登場!!

話題を呼びましたが、名前が真威人(まいと)くんという事が発覚!!

そんな藤岡真威人(ふじおかまいと)くんの年齢や身長、かわいいと話題の妹たちについて解説して参りましょう(/・ω・)/♪

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-wiki

http://kinsanblog.com/hujioka-family-kanojo

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-ikemen

http://kinsanblog.com/hujiokamaito-bikei

http://kinsanblog.com/akiyamamarin-wiki

目次

藤岡弘の息子!藤岡真威人(ふじおかまいと)※1ページ目

藤岡弘さんの息子である藤岡真威人(ふじおかまいと)くんが【踊る!さんま御殿‼】にテレビ出演致しました!

2019年9月30日に放送された【1分間の深イイ話!】で初登場しこれで2回目!

イケメンでカッコイイと話題になりました!

世間では藤岡弘さんに似ていない!という声が多く挙がっていましたが、実はそんな事は無くて結構似ています!

さて高身長でイケメンと話題ですが2019年現在、一体年齢はいくつなのか?

身長も加えて解説して参ります!!

藤岡弘の息子・藤岡真威人(ふじおかまいと)の年齢・身長など

真威人くんはかなりの高身長!

父親の藤岡弘さんは身長180㎝と高身長ですが真威人くんも同じく180㎝以上あります!!

良い所を受け継いでいますね(・∀・)♪

年齢は2019年11月時点で15歳!

まだ身長は伸びる可能性だってあります。

・・・まぁ写真じゃパッと来ませんが藤岡弘さんが180㎝あると言う事を踏まえてみて下さい!

身長180㎝以上あるように見えますが・・・

何にせよ高校1年生にして高身長のイケメンですね(・∀・)カッコイイ‼

藤岡真威人(ふじおかまいと)妹もかわいい!

藤岡真威人くんには姉と妹が2人居ます。

前述の【深イイ話】出演時には藤岡弘さんと真威人くんと妹の2人が出演しました!

そんな藤岡ファミリーの画像がコチラ!!

【深イイ話】に出演時は真威人くんも名前は公表されておらず【まーくん】として出演していました。

そして次女14歳も愛称で【みーちゃん】!三女11歳も愛称で【えっちゃん】として出演していました。

なので正式な名前は分かりませんがかわいい事は間違いなし!!

一般人の母親も、そして長女も確実に美人なんでしょうね!

藤岡真威人(ふじおかまいと)役者志望だけど『芸能界は荒んだところ・・・』

踊る!さんま御殿‼に出演した際、明石家さんまさんから・・・

『役者さんですか?』

と聞かれ・・・『まだ始めていないです、高校生です。』

・・・と、真威人くんは答えたが、将来は自分を鍛えつつ役者を目指すと答える。

そして前述の【深イイ話】で父の藤岡弘さんがこれまで一切公開して来なかったプライベートを公開し、長女以外の3人の子供をテレビに出演させたが、その理由について真威人くんは【さんま御殿‼】にて・・・

『パパがプライバシーを、今まで公開(公表)してこなかった理由も「芸能界は荒んだところ」って、そのなんていうか・・・』

・・・と、答えさんまさんは笑いで膝から崩れ落ちた・・・w

実際に藤岡弘さんは『子供たちのプライバシーをなんとか守ってやらなきゃならないと思っていた』

・・・と、発言していて、芸能界にプライバシーを明かさなかった理由を明かしていたw

やっぱ芸能界は恐い所なんだな(;・∀・)ヤッパリカ‼

藤岡弘が73歳なのになんで子供たちが10代なの!?家族事情を紹介!※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次