古川九一(くいち)俳優が結婚!現在は川口市議に勤しむ日々【爆報フライデー出演】

目次

古川九一(くいち)現在は川口市議?

俳優と言う道から現在、古川九一さんは何をしているのか?

古川さんは2012年頃まで俳優業を継続していましたがその後引退。

2015年4月26日に地元である埼玉県川口市の市議選に立候補、当選し、川口市議となっています。

まさに不良役や任侠映画に出演していた役柄とは正反対とも言える職業!

現在は既に市議会議員として2期目!

市民からの信頼や支持率も高い事が受け取れます。

古川九一(くいち)は結婚している?

古川九一さんは結婚していて2011年5月にはお子さんも生まれています。

現在は小学生。

同市に住み、同市で市議をし、自分の子も同市で育つ!理想的な人生プラン!

議員としては【市議会議員名】で堂々とSNSを発信したり、議員として発言もします。

ハッキリと【前回から進歩せず】と議会の内容まで書き込み投稿する肝っ玉のデカさ!

お子さんの小学校ではどのように呼ばれているのでしょうか(;^ω^)

その他、川口市のお祭り、プール清掃、少年ソフトボールの活動にもがんがん精力的に顔を出すと言う真面目ぶり!

市議会議員ながら良い具合で地域住民の方と【ラフ】に関わっている様で、好感度も高そうです!奥様もお子さんも安心と言った所でしょう。

・・・以上!埼玉県市議会議員・古川九一さんについての御紹介でした(‘ω’)ノ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次