ニュース・芸能

入江慎也現在は?清掃作業員?今後の芸能活動復帰の可能性は?

カラテカ入江慎也

特殊詐欺グループの忘年会に出席、事務所を通さずにギャラを受け取る所謂【闇営業】を仲介したとして吉本興業から契約を解除されたカラテカの入江慎也氏。

直近では入江氏がきっかけとなった闇営業問題を報道した1部メディアに対して法的措置を取る意思を固めたと2019年8月9日に報道があったが・・・

当時、入江慎也本人は『特殊詐欺グループの忘年会であるとは本当に知らなかった』としていて、真実を伝える為に法的措置を取るとしていましたが・・・そんな入江氏は現在は・・・?

http://kinsanblog.com/irie-ugoku

入江慎也・清掃作業に参加

2019年8月28日に東京・渋谷ハチ公広場にて清掃活動にいそしんでいた入江慎也氏。

動きやすそうなTシャツとズボンに野球帽姿で登場!右手にホウキ、左手にチリトリを持ちテキパキと渋谷の街をきれいに!8が付く日にハチ公で午後8時から清掃活動を行う【チーム渋谷888】の活動に参加。

マスク姿で参加したメンバーは入江と気付かなかったらしいw

実は8・18・28日と3回目の参加のようで【法的措置を取る】と言った報道が出た同月9日の前日には既に清掃活動を開始していたのだ。

清掃活動の中心メンバーは・・・

『純粋な気持ちで参加してくれて、すごくうれしい』

とかなり心から喜んでいる様だ。

人知れず悩んでいた入江慎也

闇営業問題騒動発覚後に吉本興業から契約解除された入江さんは、人知れず悩み、自責の念に駆られていたんだそうです。

清掃作業終了後、報道陣に囲まれ取材を敢行されるが・・・

『全部自分がしてしまった事、先輩、後輩、同期を巻き込んでしまった。僕がした事でこんな騒動になって申し訳ない』

・・・と取材陣に対して頭を下げた。

カラテカ入江慎也の相方・矢部太郎

契約解除から現在に至るまで一番連絡を取り相談していたのはカラテカ相方の矢部太郎だったと言う。

『相方に励まされています。一番厳しい事も言われた』

と、悩んでいた自分を励ましてくれ、厳しく叱咤激励してくれた相方への感謝を語った。

その他、影響を考えてか口を濁したが複数の先輩芸人と連絡を取った事も明かし『色んな言葉を言われた。また頑張ろうと思っています!』とやる気に満ちた返答をくれた。

これは芸能活動復帰にやる気を見せているという事なんでしょうか(/・ω・)/?

筆者キンさん
筆者キンさん
あれ・・・法的措置・・・は?

http://kinsanblog.com/miyasako-jizenkatudo

入江慎也・芸能活動復帰と法的措置の件

芸能活動復帰や例の報道機関への法的の措置の件を聞いてみた所・・・

『全く何も考えていない』

・・・と完全否定。

筆者キンさん
筆者キンさん
あ・・・あれ?法的措置は・・・何だったの??

入江慎也の現在は?

自身が代表取締役社長を務めていた企画・プロデュース会社【イリエコネクション】はなんと廃業してしまったそう・・・自慢の友達もほとんどいなくなったという報道もありましたしね・・・(-_-;)

そして現在は・・・

【ハウスクリーニング業者】

で働いているらしい(^▽^;)

『掃除は嫌いじゃない。色々修行しようと思いまして』

・・・と、スッキリとした顔で答えた。

http://kinsanblog.com/hutarinotigai

まとめ

法的措置で自己の潔白を明かすことが出来れば闇営業問題自体から崩すことが出来るんですがね・・・(;´・ω・)

ただ何年もかかるし・・・現在ですらほとんど話題は収まったのにその時には何の話?って事になってるでしょうね(;^ω^)

何にしても清掃業にいそしむ入江さんはすがすがしい顔をしているし。法的措置はもうほぼ無いでしょうね。

それでも社会貢献しているのは明らか。世間もそろそろ許してあげて、そして皆で応援していきたいものですね!!

よく読まれる記事
関連記事