ジョー暖ハンバーガー、八天堂ミニくりーむパンどんな味?画像満載!

目次

稲垣吾郎・香取慎吾BISTRO J_O【ビストロジョー】

香取慎吾と稲垣吾郎のレストラン【BISTRO J_O】が2019年10月4日についにオープンした!!

【BISTRO SMAP】に似たこの名前。

名前の由来は【オランダ語のやんちゃとおてんば】から1文字ずつ使用した【J_O】、そしてぶっちゃけると香取慎吾さんのアパレルブランドの頭文字を使ったって事!そこに【BISTRO】を加えた形だ。

【BISTRO J_O】と併設してカフェ【J_O CAFE】も展開!開設にあたりアドバイザーとして世界選手権優勝経験のあるバリスタを招く程の本格仕様!!

稲垣吾郎の夢であった【趣味を活かしてお店をやってみたい】から始まり稲垣を中心に2018年半ばから準備を進めていた。

そして今回はそんな【BISTRO J_O】と併設された【J_O CAFE】の限定メニュー

【J_O暖ハンバーガー】(ジョーダンハンバーガー)を解説!!

2019年10月4日オープン当日・【J_O CAFE】

始めにオープン当日の【J_O CAFE】店内について解説します!

店内はこんな雰囲気!

香取さんのアート作品がいっぱい♪

さすが銀座に構えるオシャレ店舗☆

2時間待ちは当たり前!だけど・・・飯島社長が居た!!

1組1組しっかり挨拶して行くと言うサービスぶり!

スタッフさんのTシャツがヤバイ!!

むっちゃ欲しい!!

http://kinsanblog.com/bistro-jo

http://kinsanblog.com/jocafe-yamaguti

J_O暖ハンバーガーの詳細

メニューはこんな感じ♪

コチラが【J_O暖ハンバーガー】の見た目☆

限定たったの30個!!

味は韓国風!

草彅剛さんが考案して作られたそうです!

ちなみに『味もちょこちょこ変わります』

・・・と、飯島さん直々に発言。

今後も様々な味変、限定メニューが出てくるそうです。

テイクアウト品【J_O×八天堂ミニくりーむパン】

こちらはテイクアウト商品!

お1人様【6個】まで購入可能。

味は・・・

【抹茶】

【レアチーズ】

【カスタード】

の3種類!!

6個セットを購入すると各種2個ずつ入っています。

※ただ日によって販売数が異なるとの事。

http://kinsanblog.com/bistro-jo

http://kinsanblog.com/jocafe-yamaguti

グッズメニューはコチラ・まとめ

様々なグッズ販売!

※ちなみにグッズの購入数限度がありお1人様2個まで!

飯島さんは色々話してくれました。

これからも来ます!!と言うと飯島さんは

『ここは皆さん(NAKAMA)のお店ですからまた来てくださいね!』

と皆にやさしく接してくれていました(/・ω・)/+

すごく有意義な空間なのでぜひ☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次