ニュース・芸能

日テレオリンピックキャスターは亀梨和也!ジャニーズ五輪私物化説とは?

東京五輪メインキャスター

2019年8月15日に村上信五、そしてNHK東京2020オリンピック・パラリンピックスペシャルナビゲーターに就任、で、メインキャスターは風間俊介。

TBSは16年間メインキャスターを務めた中居正広を起用せず安住紳一郎。

この理由はジャニーズ退所が予想される中居に対する今後の為の事前対策とされている。

要するにフジテレビが村上信五を選定した理由も似た理由、【ポスト中居】を意地でも村上に選定しようとしている事がメインキャスター選定の理由。

http://kinsanblog.com/olympic-murakami

日テレのメインキャスター亀梨和也

元々日テレのメインキャスターは2008年から3大会連続で嵐・櫻井翔。

しかしながら桜井がNHKに乗り換えた事からジャニーズが

【代わりに亀梨和也】を猛プッシュしていると言う。

根拠としてはまず第1に亀梨は既に日テレでスポーツキャスターを務めている。

既に内部では決定しているのでは?との話まで上がっているという事。

こうやって着々と椅子取りゲームを勝ち取るジャニーズ。TBSすら中居の退所の件が無ければそのまま継続していただろうことからもはや東京五輪は【ジャニーズ五輪】と化してしまった。

五輪キャスタージャニーズだらけに関する世間の声

世間の声
世間の声
キャスターは局アナと元スポーツ選手でいいよ

世間の声
世間の声
東京五輪はアイドルの出ない局で見たい

世間の声
世間の声
ジャニーズの五輪私物化がエグイ

世間の声
世間の声
五輪中継のバラエティ化は辞めて欲しい

日テレ東京五輪メインキャスターが亀梨和也になった場合

もしも本当に亀梨が日テレのオリンピックキャスターに起用された場合・・・さすがにジャニーズの五輪私物化状態!日本中からブーイングが殺到する事間違いないですよね(;・∀・)

しかし1番批判が起きる原因を作ったのはこっち

村上信五のゴリ押し問題

亀梨には【スポーツ】というイメージは強くある。スポーツキャスターも務めているし非常に真面目だし、きっちりと仕事をこなしてくれることは間違いないし1番しっくりくる。

にもかかわらずさっさと村上信五を起用したジャニーズ。

いかにジャニーズ側が村上を【ポスト中居】に据えたいかが分かりますね(;・∀・)

24時間テレビも五輪もジャニーズが私物化

東京五輪は各局メインキャスターを裏工作で事務所の所属タレントで固めてしまったジャニーズ事務所。

さらに今年の24時間テレビではジャニーさん追悼企画がメイン企画となっている。世間からは【公共電波の私物化】とまでの声が上がっています。

まぁ・・・それは当然。ジャニーズファンからすれば嬉しい限りですがそれ以外の一般人が多数の日本国民。

そんな一般の方々からすれば【何これ?】となる事は目に見えています。

ジャニーズとテレビ局側の癒着が過ぎるのも事実ですし・・・このままでいいのでしょうかね(;^ω^)

http://kinsanblog.com/johnny-owakare

http://kinsanblog.com/kitagawa-sidouhouhou

まとめ

東京五輪ももう目前、個人的には亀梨和也さんの五輪メインキャスター起用は賛成。

あくまで村上信五の起用さえしなければ・・・だったんですけどね(^▽^;)

さすがに村上信五の起用は・・・癒着・ゴリ押し

と言われても仕方無い!!中居が退所したくなるのも・・・それも仕方ないですね(・_・;)

http://kinsanblog.com/johnny-owakare

http://kinsanblog.com/kitagawa-sidouhouhou

よく読まれる記事
関連記事