金子昇平イケメンでスタンフォード大学出身!高校や職業は何?

今回は金子昇平さんについて解説していこうと思っていますが・・・

『誰?!』

・・・と思っていますよね(;^ω^)

金子昇平さんと言うのはアグネス・チャンさんの息子さんです!

ちょっと変わった御家庭の金子昇平さんですが今回はそんな金子昇平さんに対して御紹介して行こうと思います!

目次

金子昇平(金子アレックス益男)がイケメン!?アグネス・チャンの次男

金子昇平さんはアグネス・チャンさんの三人の兄弟の次男である金子昇平さん。

日本のバラエティ番組にも出演されましたが・・・イケメン!!

との事です!が・・・

韓流系イケメンと言う感じでしょうか?

んー・・・彼をイケメンと取るかどうかは・・・

・・・アナタ次第(^▽^;)

金子昇平(アレックス金子)スタンフォード大学出身?

金子昇平さんはスタンフォード大学を卒業されている秀才です。

と言うか実はアグネス・チャンさんも1992年にスタンフォード大学の大学院で教育学博士課程を修了していて教育学を学んでいます。

さらに兄も弟もスタンフォード大学卒業という家族全員スタンフォード大学出身と言う超秀才家族なんですね(;・∀・)ハンパネェ‼

スタンフォード大学と言えば・・・

【ビル・ゲイツ】

【スティーブ・ジョブズ】

などが卒業生の最強の名門校ですよね。

アメリカのカリフォルニア州スタンフォードに本部がある、私立の大学です。

金子昇平(金子アレックス益男)のプロフィール

名前:金子昇平(かねこ しょうへい)

生年月日:1989年

出生地:アメリカ合衆国カリフォルニア州スタンフォード

国籍:米国・韓国

お分かりの様に2重国籍を持つ金子昇平さん。

兄と弟も同様で兄・金子和平さんは【カナダ・韓国】

弟・金子協平さんは【中国・香港】

母・アグネス・チャンさんは香港生まれなのに英国籍ですからね(;・∀・)

ちなみに父・金子力さんは韓国籍ですね。

金子昇平(金子アレックス益男)の出身高校はどこ?職業は・・・?

一番右が金子昇平さん

金子さんの出身高校は

【The Thacher School】

こちらもカリフォルニア州にある高校で全寮制の高校だそうです。

自然の中で子供たちを育てると言う珍しい学風の高校。

しかし勉強はかなりみっちりと教える学校の様で一流大学への進学率も高いそうです!

スタンフォード大学に進学している事が大きな説得力になりますね(/・ω・)/+

金子昇平(金子アレックス益男)の職業とまとめ

金子昇平さんのご職業は音響エンジニア。

俳優デビューしたと言う噂もあるようですが・・・

・・・以上です!

イケメンについては御視聴者様の御判断にお任せいたします(;´∀`)コノミ?

秀才スタンフォード大学出身3兄弟の次男金子昇平さんについてでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次