河出奈都美の出演番組、モノマネを詳しく紹介!動画有り!

目次

河出奈都美アナウンサー(日本テレビ)※1ページ目

日テレに2019年入社した新人アナウンサーの河出奈都美さんが入社当年で既に躍進していますね!

ルックスも人気も高い彼女ですが2019年10月28日からは【news zero】にも大抜擢されるなど如何に日テレが彼女に力を入れているか良く分かります!

  • 名前:河出奈都美(かわで なつみ)
  • 生年月日:1996年8月10日
  • 身長:157㎝
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都品川区
  • 学歴:青山学院大学国際政治経済学部国際コミュニケーション学科
  • 勤務局:日本テレビ放送網
  • 部署:編成局アナウンサーアナウンス部
  • 入社年:2019年
  • 趣味:テレビゲーム・かぎ針編み
  • 特技:日本舞踊・フルート

こんな河出奈都美アナが2019年10月時点で出演されている番組や話題になったモノマネについて解説して行きたいと思いますよぉ~!

コチラの記事で出演番組やモノマネをチェックして河出奈都美アナの事が気になって、今後出演する番組を楽しく見るきっかけになって頂ければ幸いでございます(/・ω・)/+キラッ‼

河出奈都美アナ出演番組は?笑ってこらえて等(2019年10月時点)

まだ新人ですのでそこまで出演している番組は少ないですが新人としては中々の抜擢をされている河出奈都美アナ。

まず2019年6月24日に【ZIP!】【スッキリ】【バゲット】という朝の顔番組にて河出奈都美アナを含めた新人同期【杉原凛】【大町怜央】の3女子アナが初お披露目されます。

http://kinsanblog.com/newszero-kawade

http://kinsanblog.com/kawade-jikka-hoka

http://kinsanblog.com/kawade-gakureki

河出奈都美アナ過去出演番組

  • 【ZIP!】・・・一番記憶に新しいのは【ZIP!】にてレギュラー出演している後呂有紗アナの代理キャスターで出演しました。

 

  • その他バラエティ番組・・・【所さんの目がテン!】【誰だって波瀾爆笑!】【ものまねグランプリ】

実は日本テレビに入社する以前から【日本テレビイベントコンパニオン】に所属し、アルバイトとしてテレビ出演を経験してきています。

いわばこれはテレビ局入社の登竜門的な常識でしょうかw

所さんの【笑ってこらえて!】でもアシスタントとして出演していた経験もあります!

河出奈都美アナのレギュラー出演番組

【news zero】・・・2019年10月28日からレギュラー出演で【news zero】に出演しています。

お天気キャスターを担当しています(担当日は月曜~水曜日)

ちょうどこの10月28日より

【ニュースを【じぶんごと】に】

というコンセプトの元に番組内容をパワーアップしました!

わざわざ【人生が変わる1分間の深イイ話】にて河出奈都美アナ【news zero】大抜擢!特別企画が組まれるほど力を入れていました(;・∀・)

河出奈都美アナのモノマネが話題に!!

日テレの番組で新人アナウンサーを推す事は少なくは無いのですが2019年10月15日に放送された【ものまねグランプリ】にて河出奈都美アナが登場したのには驚きました(;・∀・)

同じく日テレの岩田アナはローラや篠原涼子のモノマネで既に有名でしたがこの時、河出奈都美アナは一体何をモノマネしたのでしょうか・・・?

【50音の何を追われても湯婆婆(千と千尋の神隠し)のセリフで返す】

・・・と言うモノマネをします。

と言うもののクオリティは中々のもので河出奈都美アナはなんと

【千と千尋の神隠しの湯婆婆のセリフを1言1句全て覚えているらしいです(・・;)】

・・・スゴイ‼

河出奈都美のモノマネとは?面白動画を紹介!!2ページ目へ!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次