河出奈都美の出演番組、モノマネを詳しく紹介!動画有り!

目次

河出奈都美アナのモノマネ動画

中々に上手いって言う・・・ね(;^ω^)

まさかの湯婆婆のモノマネに出演者達が微妙に静まり返ってしまっているように感じますが(;´・ω・)

だって『は』が長すぎるしwww

アナウンサーなら番組の尺を考えてやらんかぃ!!

・・・でも編集でカットされていないという事はやっぱり日テレ上層部は河出奈都美アナを推し推し~って感じですか(・。・)??

まぁでも相当練習した彼女に対しての誠意かな?むっちゃ緊張してるしね(^-^;

ちなみに採点は12点満点中10点でした!(満点やれよ(# ゚Д゚)‼‼)

見た目とのギャップはエグかったですねww

まとめ

以上、今日テレさんイチ押しの新人アナ河出奈都美さんの出演番組とモノマネ情報でした!!

news zeroにも大抜擢されましたしこれから日テレの色んな番組に駆り出されていく事間違いなしのアナウンサーです(/・ω・)/+

河出奈都美アナを気に入って頂けましたら月曜~水曜日23時からのTBSを見逃さない様にしましょうね(*^^)v

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次