木村昴ラップ上手い!ヒプノシスマイクでプロ顔負けの実力証明!

目次

木村昴とヒップホップの関係

木村昴さんは自身のルーツをヒップホップにあると公言する程のヒップホップマニア!

ヒップホップに限りない愛情を注いでいてヒプノシスマイクでインタビューを受けた際にヒップホップの深い魅力を熱弁しすぎてラッパーたちの素晴らしさを興奮気味に話し過ぎて声優だという事を忘れてしまう程だと言いますw

自身のTwitterも単なる【オススメラップbot】であると言ってしまう程のラップマニアで、小学生から現在に至るまでラッパーのスーパーヘビーユーザーなんだそう。

そんなラップマニアがヒプノシスマイクでラッパー担当を受けた訳です。そりゃ水を得た魚の様にワクワクが止まらなかったらしく大人気と化したヒプノシスマイクで一気に【ラッパー・木村昴】の知名度が上がった事に便乗(?)し、現在では自身もラップで音楽活動を開始!

【掌幻】という方と共に【掌幻と昴】というラップユニットを結成し音楽活動も精力的に行っています!

木村昴のヒップホップの実力はプロ顔負け!?

ふじつか|ブログ
木村昴はハーフ?彼女、結婚は?昔から現在までを徹底紹介! | ふじつか|ブログ 今回は15歳で国民的アニメの声優となった人物のお話。 そう、その人物とは木村昴さん。 木村さんと言えば国民的アニメであるドラえもんの【ジャイアン】の声優を担当する...

ヒップホップをこよなく愛するヒップホップマニアの木村昴さん。

その実力は【ヒプノシスマイク】にてラップを披露した際にハッキリとわかります。

同じく【ヒプノシスマイク】に出演する他の声優さんや歌手デビューもとっくに果たしている超実力派声優さんと比較してみても群を抜いて上手い!!それは素人が聞いても分かる程!

プロもリリックと韻の踏み方が抜群に上手いと高評価していると言います。自分の得意分野の仕事で本当にイキイキとしていてビートボックスや即興ラップの完成度は並大抵のモノじゃありません!

YOUTUBEの【ヒプノシスマイク】から公式配信している山田一郎というキャラクターのソロ曲を聞いてみるのもオススメ!木村さんのラップの凄さが分かりますよ!

実際に2019年声優アワードにてヒプノシスマイクでのラップが評価され歌唱賞を受賞しています。

これは木村昴さんが大きく貢献していると言います。

・・・以上です!如何に木村昴さんがラップ好きでヒプノシスマイクに貢献しているか・・・そして如何にラップ愛がすごいか?そしてそのラップ愛に違わぬ実力の持ち主か?分かって貰えたと思います!

ラッパーとしての活動は最近開始したばかり!今後もっとアニメ界の楽曲にも使われていくでしょうし、アーティストとしての活躍も楽しみですね(/・ω・)/♪

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる