眞栄田郷敦(まえだごうどん)ハーフ?事務所や母について詳しく紹介!

目次

千葉真一の離婚で兄弟皆、親権バラバラ?母親は?(※2ページ目)

千葉真一さんは現在バツ2!

真剣佑さんと郷敦さんの2人は2回目の結婚で授かった子供です。

千葉真一さんの最初の結婚は1973年、野際陽子さんです。

前述通り、野際陽子さんとのお子さんは真瀬樹里さんですね。

真剣佑さんと郷敦さんの異母姉。

真剣佑さんと郷敦さんは玉美さん。千葉真一さんとは28歳差の歳の差婚で当時話題となりました。

しかし2015年に離婚!2011年には既に離婚調停に入っていたそうです・・・

そして親権は皆バラバラ。

新田真剣佑さんは千葉真一さん。

眞栄田郷敦さんは玉美さん。

真瀬樹里さんは野際陽子さん。

3人の兄弟は皆、親権がバラバラなんですね(・。・;

眞栄田郷敦の事務所はどこ?

眞栄田郷敦さんの事務所はどこ?・・・って、そんなんwiki見りゃわかんじゃんよ!?

・・・っと言いますが、未だにちゃんとした公表無し!情報なし!

一応・・・

新田真剣佑さんは・・・TOPCOAT・アジアンシネマエンタテインメント

真瀬樹里さんは・・・レプロエンタテインメント

千葉真一・・・アストライア

新田真剣佑さんは父のアストライア所属していた経緯がありますが仕事の口出しが多かった事からTOPCOATに移籍したという事実も有ったりします。

眞栄田郷敦さんも父と同じアストライア、兄と同じTOPCOAT・・・という事は考えづらいかな・・・?

眞栄田郷敦さんの親権は母にあありますし父と兄とは一切関係ない事務所からデビューする事が有力でしょうか。。。?

自身の公式サイトは立ち上げていますがコチラにも一切情報が無いので今後公表されていくものと思われます。

眞栄田郷敦の家族と事務所などなど…まとめ

あわせて読みたい
眞栄田郷敦(まえだごうどん)筋肉!イケメン!英語ペラペラぶりがスゴイ! 出典:pbs.twimg.com 今回は最近人気沸騰中の眞栄田郷敦さんに着目!! 変わったお名前の郷敦さん。 父である千葉真一さんの本名は前田禎穂。眞栄田郷敦さんの本名は前...
あわせて読みたい
眞栄田郷敦(まえだごうどん)彼女、CMやドラマのせいで誤解が? 千葉真一さんの息子として兄・真剣佑と共に大人気なタレント! 眞栄田郷敦さん!! 2018年10月6日土曜日に西日本総合展示場新館で開催された 【TGC北九州201...

華麗なる一族・眞栄田郷敦さんの御家庭の紹介となりました。

世間では全員仲が悪い?などの噂が流れていますが実際はそんなこと無いようですよ(;・∀・)

眞栄田郷敦さんの芸能界デビューでの世間の反応は当然【イケメン!!】と言う反応は多かったですが予想通り【まえだごうどん】と言う名前に突っかかる反応も多かった様ですね(;^ω^)

兄の名前もすごいけど弟もハンパないな・・・

ネーミングセンスがヤバすぎる・・・

芸人の芸名にしか思えない・・・

などなど名前イジリ多数w

ですが兄も大人気である事と、やはりここまでイケメンというのはまさに芸能人!

だと思えるし大物芸能人の2世として今後活躍して行く事は間違いないでしょう!

眞栄田郷敦さん、これから注目です!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次