前田有嬉(由紀)病気?結婚は?しくじり先生でも語られた失敗とは?

目次

前田有嬉(由紀)は結婚しているの??

Whiteberryのボーカルとして【夏祭り】で大人気になった前田有嬉さん。

男性ファンもむちゃくちゃ多かったようです。

しかし噂も御自身のSNSなどでも一切、結婚の話はありませんし、それどころか彼氏の噂も全くありません。

元Whiteberryのメンバーは結婚している様ですが御自身は結婚してないし、彼氏もいません。

ちなみに御自身のツイッターでは【猫】が良く出てきますがー・・・

マイブームは猫の様ですね。

男性の影は無さそう・・・

と言う情報だったのですがTHE爆報フライデーにてオホーツク海で働く漁師さんと結婚していた・・・らしい

前田有嬉(由紀)まとめ

現在も前田有嬉さんは【夏祭り】を活用して全国を飛び回っている様です。

今後もこの歌手活動をメインとしていくようですが、【由紀】の本名から【有嬉】に改名した事でバラエティー番組やその他のジャンルのメディアに進出を試みている様です。

ですが超人気楽曲と言っても【夏祭り】一本でやっていくのは流石に・・・20年前以上前曲で生きて行くのには限界があるのでは・・・??

今後の活躍と動向は・・・如何に!?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次