須藤弥勒三連覇ならず引退?天才ゴルフ少女早くも進退?【激レアさんに出演!】

目次

須藤弥勒ちゃん引退?!(※2ページ目)

急に何言い出すんだ?!

弥勒ちゃんはまだ8歳だよ?!

2019年にも2連覇したIMGA世界ジュニアゴルフ選手権に出場し3連覇を狙った弥勒ちゃん。

しかし結果は惨敗の17位・・・

アメリカから帰国した空港でガックリと肩を落としていた弥勒ちゃん。

取材陣が恐る恐るマイクを向けると・・・

『お父さんとお母さんと私で、今後引退するか話し合います。』

・・・おいおい(;^ω^)

確かに3連覇は逃したけど、まだ8歳でしょwww

むちゃくちゃ悔しかったのでしょうけど・・・まぁそこがまだ子供って事かな??

須藤弥勒ちゃんの両親の事とまとめ

両親は父親が東大出身、母親が元フィギュアスケーター、色々な意味でサラブレットだった事は間違いないですね(^▽^;)

ただむちゃくちゃ生意気な子なので反感を買う人も居るみたい・・・

そんな弥勒ちゃんの目標は渋野日向子プロ!そして海外メジャー優勝が目標と語っています!

日本女子ゴルフ界の将来の期待の星である事には間違いありませんし今後の活躍に期待しましょう!!

須藤弥勒ちゃん関連記事紹介

日本のゴルフ界を引っ張っていく性格面と容姿面がちょっと難あり少女の関連記事を紹介いたします!!

http://kinsanblog.com/sudo-kirai

http://kinsanblog.com/sudo-kirai

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次