三浦瑠麗(るり)は猫と犬好き?古市憲寿との仲や夫(旦那)も紹介【今夜くらべてみました】

目次

三浦瑠麗さんの夫(旦那)はどんな人?子供は?

2003年に東京大学在学時に先輩だった三浦清志さんと御結婚していますね!

その時の旧姓は【濱村瑠麗】

学生結婚だったとは・・・

早い結婚だった御2人には2人のお子さんがいます。

検索するとお子さんが亡くなった・・・?などの事が出てきますが、実は2009年に1度死産を御経験されています。

その当時論文や引っ越しなど生活と仕事面で肉体的にも精神的にも無理をしていた事が原因だったのではないか?・・・と自身でも語っています。

そして【人生で1番辛かった事】とも語っていました・・・

まとめ

最後しんみりしてしまいましたが真面目で清潔感のあるまさに政治学者さんと言ったイメージの強い女性です。

しかしあまり出演しませんが猫絡みになるとバラエティー番組にも出演しちゃうほどの猫好き!【今夜くらべてみました】も猫が絡むから出演をOKしたんだそうですし。。。

まだまだ様々な方面で活躍する機会の可能性のある三浦さん。今後のメディア出演を楽しみにしましょう!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次