名倉潤の兄・名倉教文
名倉潤には3人の兄が居ると言う事で有名ですがその1人の名倉教文氏が
山健組兼一会名倉組組長です。
ある事件を起こして服役後、現在は刑期の終え満期出所しているとの事ですが・・・
この名倉潤の『学校にはこういう方たちの息子がいっぱいいるわけよ』
・・・発言は色々な意味が込められていそうですね(^_^;)
自身の御両親はカタギの方ですが兄弟に実際にいらっしゃる訳ですから・・・色々心中複雑な思いで語っていたのでしょうか・・・?
それだけ治安が悪く壮絶激動な時代を生きてきた名倉さん、お兄さんもそんな環境の影響もあって生き抜くために道を反らしたのだと、本音では語りたかったのかもしれませんね・・・
名倉潤の今・休養中
2019年10月10日現在もテレビ放送上は休養中の名倉潤さん、頸椎椎間板ヘルニアの手術を行ったがその手術の侵襲といった日常生活に無いストレスから来るうつ病を発症し休養を取る事に。
なんの確証も無いですが一部メディアではこの家庭環境、兄との関係がうつ病の原因の1つか?などと報道されていました。(以下の文章)
【名倉は一部人間関係のトラブルも噂されている、今回も謎を呼ぶ休養発表と言う印象。ひょっとしたら大きな騒動に発展する可能性もあります】
これが兄に起因する事ではないか?などと世間では一時噂になりました。
でも所詮噂は噂、なんの確証もありません。
ただどうしても今回の【じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~】にての名倉の話から・・・姫路での壮絶エピソード。色々繋がる部分はありますよね(;・∀・)
真面目な名倉さんの事ですから精神面の影響でしたら確かに兄との事・・・それも有り得る話かもしれません。
休養期間に関しては2か月ときっちり定めているのも真面目な名倉さんらしいですが・・・精神的な事でたったの2か月で戻って来れるのか?との声もかなり多く上がっていますし。この際しっかりと治す為、半年から1年ほど休養を取るべきなのでは?との声も出ています。



まとめ
身の回りや人生でずっと反社会勢力が付きまとってきた名倉潤さん、非常に壮絶な人生を歩んできたようです。学生時代の事、兄弟の事。
現在になってうつ病になってしまうのも・・・普通にそうなってしまいそうな生き方をしている様に思えますね(;´・ω・)
コメント