ナオト(NAOTO)の彼女、元カノ、結婚前に熱愛の歴史を解説!

目次

EXILE NAOTO・加藤綾子と交際確定で今後は…?

2019年9月24日に三代目J SOUL BLOTHERSのリーダーEXILE NAOTOと、2016年フジテレビから独立し、フリーアナウンサーとして活躍する人気アナウンサー・カトパンの相性で知られる加藤綾子さんのお二人が交際中という事が発覚しました。

『お互いに認めている』という事も分かっていますしお互いの事務所も認めています。

今回はそんなEXILEのパフォーマーでもあり三代目J SOUL BLOTHERSのリーダーでもあるNAOTOさんの元彼女や過去の熱愛の噂を解説して行こうと思う。

そして最後には2人の今後を予想する!!

NAOTOの彼女・熱愛疑惑① NaNa

まず初めにNAOTOとの熱愛が噂されたのはシンガーソングライターであるNaNaさんだ。

NaNaは実力派ガールズダンスチーム【OH GIRL】のメンバーであり、多くのアーティストの振り付け、バックダンサーも務めている。

NaNaとの出会いは?

2007年発売のEXILEのアルバム【EXILE EVOLUTION】の収録曲の【No otherman feat.NaNa】に参加しており、同年のEXILEライブにも参加している。

NaNaとの熱愛説は?

NAOTOとNaNaの熱愛で検索するとNaNaの名前は挙がるもののなぜか詳しい情報は無い。

NAOTOの好みのタイプは黒髪サラサラロングヘアーで甘えん坊な自分をしっかりと叱ってくれる女性らしいが・・・

この理由からこの2人の熱愛が挙がったのか・・・?

NAOTOの彼女・熱愛疑惑② 高橋メアリージュン

次にモデル・高橋メアリージュンである。

高橋メアリージュンとの出会いは?

2012年放送の連続テレビ小説【純と愛】での共演がきっかけとされている。

これがきっかけで2人は意気投合したという事だ。

高橋メアリージュンとの熱愛説は?

EXILEのライブに頻繁に通う高橋メアリージュン。

目撃情報もあり、自身のツイッターでも良くつぶやいている。

2013年に放送されたドラマ【ラストシンデレラ】にアシスタントの美容師役で出演した際、高橋が『シャンプーの練習に付き合いました』・・・とツイート。

このためNAOTOの熱狂的ファンからバッシングを浴びる事に。。。

しかしNAOTOとの関係をアピールするかの如く度々自分からSNSで情報を発信!

・・・どうやら高橋さんからNAOTOさんに猛アタックしていたと思われる。

NAOTOファンの逆鱗に触れブログは炎上。NAOTOさんの事を思わせぶる記事は全削除にあうハメに・・・(;・∀・)

さらにその後、高橋さんのプライベート写真が流出?!

モザイクされているがNAOTOさんとのツーショット写真だった。

当然ネットには大流出となった。

高橋メアリージュンとの交際の真相

しかしその後は火が消えたかのように静かになった。

ファンの間では『高橋メアリージュンが勝手にNAOTOに猛アタックしていただけ?』

という事で片付いてしまったようだ(^▽^;)

結局ちゃんと付き合っていたかどうかは定かでは無かった。

NAOTOの彼女・熱愛疑惑③ 椿原慶子

次にフジテレビアナウンサー・椿原慶子さんである。

椿原慶子との熱愛説は?

NAOTOと椿原慶子さんの熱愛が噂されたきっかけは2016年の10月に【週刊ポスト】で彼女と後輩アナ・木村拓也さんとの密会が報じられたことだった。

記事中でフジテレビ関係者が『椿原慶子と木村拓也は仲の良い先輩後輩で、軽いノリで飲んでいただけ。彼女は今モテ期で、超人気ダンスユニット【S】のメンバーと熱愛が噂されている。局内では結婚と言う声も聞こえている』

・・・と、彼女には本命の恋人が別にいると明かしていた。

ちなみに【サイゾーウーマン】では、椿原慶子さんとの熱愛が噂されていたのは【三代目J SOUL BLOTHERSの人気メンバー】だと記述してあった。

一時期は2人で一緒にいる場面の目撃情報が相次いでいたらしい。

そしてそんな事実からフジテレビ局内では熱愛関係だなんだと認識されるようになったんだとか・・・

同棲や結婚説まで飛び交っていた為、各ジャーナリストたちはこぞって証拠を押さえようとしたもののこの動きに警戒したのか、2人から証拠は一切出てこなかったと言う・・・

犯罪者みたいなあつかいだな(;・∀・)

椿原慶子の彼氏は三代目J SOUL BLOTHERSのメンバーの中に居る?!

と報じられた事から三代目J SOUL BLOTHERSファンが一斉捜査を始めたそうだ。

疑惑の記事内の情報がNAOTOさんと一致した事で名前が浮上したんだと言う。

椿原慶子が彼女だった・・・?真相は?

この当時、三代目J SOUL BLOTHERSの中で疑惑の記事の条件と一致したのがNAOTOさん。

しかしNAOTOさんは『結婚願望はない』

と発言したことがあり【条件不一致】となった。

それ以前にNAOTOさんと特定した訳でも無く、そもそも三代目J SOUL BLOTHERS内に彼氏がいる!という事自体がガセだったのでは?となった。

さらにその後、椿原慶子さんが会社社長との熱愛が報じられ完全にこの線は消えた。

NAOTOの彼女・熱愛疑惑④ 加藤綾子【当たり】

そしてこの疑惑の最後が加藤綾子さんだ。

これまでNAOTOさんは熱愛を公開する事など一切なかったが、自身から認めることを公表しており、さらに加藤綾子さんも認めています。

2人は同じ埼玉県育ち。

そして2人は既に今年、夏休みにも1週間、スイス旅行を2人っきりで楽しんでいる様で仲はかなり進んでいるようだ。

加藤綾子との出会いのきっかけとは?

・・・登坂広臣さんと加藤綾子さんは2014年8月20日に明石家さんまの【ホンマでっか!?TV】にて共演しています。

そして2018年の8月3日に登坂広臣さんが監修するプロジェクト【クレール・ド・ルナ】のレセプションパーティーにて加藤綾子さんが参加していたと言う話題が上がりました。

その時の話題では

【登坂広臣さんとカトパンが熱愛か?!】

・・・と噂になっていましたが。

実際はNAOTOさんだったという事

逆を言えば登坂広臣さん経由でNAOTOさんと加藤綾子さんが知り合ったという事。

登坂広臣さん愛のキューピットやん(/・ω・)/+

NAOTOの今後とまとめ

加藤綾子さんは

『35歳までには結婚したい』

と公言しています。

ちなみに既に加藤綾子さんは34歳。

NAOTOさんは36歳・・・

もうすぐ結婚じゃん(;・∀・)

・・・まぁでもすぐでは無かろうとも、年齢的な事を考えると近い内に結婚する可能性は非常に高い事が分かりますね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次