にぼしいわし(芸人)本名やプロフィールは?NSC何期生?詳しく解説!

今グイグイキテる芸人を紹介するコチラの記事❗️

今回は【にぼしいわし】という女性コンビ芸人にスポットを当てていこうと思います( *・ω・)ヨロシクネ❗️

目次

にぼしいわし(芸人)※1ページ目

【にぼしいわし】は2019年12月9日に放送された『女芸人No.1決定戦THE W』に決勝戦進出した女芸人コンビですね!

ちなみに『M-1グランプリ』でも準々決勝まで進出している今、まさに快進撃が続く注目コンビなんですね!

お笑いワールド大阪から生れた大注目女芸人です!

さて、まだまだ情報の少ないこのコンビですが今回はこのお二人、【にぼしいわし】についてピックアップしていこうと思います!

にぼしいわしプロフィール

にぼし:ボケ担当

本名:現在情報無し

生年月日:1992年6月13日

身長:151cm

血液型:O型

出身地:大阪府

所属事務所:スパンキープロダクション

いわし:ツッコミ担当

本名:現在情報無し

生年月日:1992年7月2日

身長:165cm

血液型:A型

出身地:大阪府

所属事務所:スパンキープロダクション

にぼしいわしの出会い、実はNSC卒業生だった!?

にぼしいわしの2人は高校の同級生。

2人が友達となったきっかけから既に芸人のような出会い方、入学してすぐの身体測定時に、にぼしさんが1人教室で焦りながらカバンの中を物色、いわしさんが心配し、『探そうか?(一緒に)』

…と、問いかけると、にぼしさんは『何を探しているか分からない』

…と返答w

この出来事をきっかけに友達となったと言います。

高校卒業後、一緒に大阪NSC35期生として入学。

翌年に卒業するが、即活動休止。

その後は仕事をしながらインディーズのライブなどに出演するなど細々と活動を続けます。

にぼしいわしM-1出場から現在の事務所所属の経緯とは!?※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次