二宮和也吉永小百合の関係性が嵐活動休止理由?結婚と同棲問題を語る

目次

二宮和也伊藤綾子同棲と結婚

2019年3月頃に嵐の二宮和也さんが元々住んでいたタワーマンションを引き払い東京都心に3億円のマンションを購入した事は直近で話題となりました。

同じく今年の2019年1月に活動休止発表会見を行い、その場で二宮和也さんは

『2020年12月31日以降の事は正確に言うと何も考えていない』

と発言していました。

しかし実は将来の事をしっかりと考えた末の行動を取っていたんです。

このマンション億ション購入は二宮和也と伊藤綾子との結婚の為だったんですね。

以前住んでいたタワーマンションでも既に同棲を始めていた2人。

今後は活動休止後の2021年を目途に結婚を視野に入れ同棲を開始するようだ。

二宮和也の嵐活動休止問題

二宮和也と伊藤綾子の交際が話題になった当初、ジャニーズ事務所はこの交際に難色を示していた。

しかし二宮和也の態度はぶれることなく頑なだったと言う。

週刊誌に取り上げられる度に二宮さんは事務所に対して

『何とかならなかったの?』

・・・と、ねじ込んで逆ギレ、彼女を守る事だけ考え必死でした。

周囲にも結婚すると宣言していたらしく、2018年夏ごろは嵐が解散になる!!

そしてその原因は誰もが二宮和也にある!!

と思っていました。

2018年夏には二宮さんは伊藤さんとモルディブ旅行に行き、婚前旅行とまで言われた程・・・そう、関係者の中では嵐の活動休止の原因は誰もが二宮なのか・・・

とまで思われていたそうだ。

嵐・二宮和也とジャニーズ事務所

ちなみにこれまでの経緯からジャニーズ事務所では恋愛や結婚がタブーとなっている訳では無い。

ただそれは嵐は別!!

嵐のプロデューサーでもある藤島ジュリー景子副社長が結婚に猛反対!【解散】しない限り結婚は認めないという姿勢だった。

しかし二宮さんも事務所に対して反抗的な態度を取るようになったと言う。

二宮さんがジャニーズ事務所側からも制御不能状態に陥ったことで嵐のメンバーの間にも険悪な雰囲気が漂い二宮さんは孤立していったんだそうです。

http://kinsanblog.com/aiba-kekkon

二宮和也吉永小百合

そんなジャニーズ事務所や嵐からも孤立する二宮さんに予想外の援軍が現れる。

2015年に映画【母と暮せば】で共演した大女優・吉永小百合さんである。

吉永小百合さんは二宮さんの事をプライベートでは息子の様に可愛がっていると言う。映画共演時も【天才的】と二宮さんの演技を大絶賛していたと言う。

二宮さんも吉永さんを【さゆゆ】と親しみを込めて呼ぶほどの関係性。

伊藤さんとの結婚についても相談していたと言う。

吉永小百合とジャニーズ事務所

なんと結婚の事を相談していた二宮さんの事を想い、吉永小百合さんは【メリー喜多川社長(当時は副社長)】に・・・

『2人を結婚させてあげて』と直談判したと言う。

その為かジャニーズ事務所サイドの態度は二宮さんに対してかなり軟化したんだとか・・・

 

ニノ!お母さんに助けを求めたんだな!!

 

結果、権威に弱いメリーさんは『ノー』とは言えず二宮さんの作戦勝ち!

そんな経緯もあり文春では晴れて自由の身となった二宮和也が・・・

【嵐結婚第1号】

と報道している。

吉永小百合が嵐活動休止の理由?

巷では大野智さんのモチベーション低下が直接的な理由で嵐が活動休止となるように思われていますが・・・大元を辿ると吉永小百合さんが原因なのかもしれません。

大野智さんは夏目鈴さんとジャニーズ事務所に強制的に破局させられています。

http://kinsanblog.com/seiyakushyo-johnnys

そんな大野智さんを尻目に二宮さんはジャニーズ事務所から公認されています。

不公平でしょ(;・∀・)?!

そりゃ大野さんのモチベーションも下がります。

まぁ実際に1番悪いのはジャニーズ事務所なんですがジャニーズ事務所の対応としてはいtだって起こり得る現象。

それを捻じ曲げた吉永小百合さんの行動により二宮さんは公認になって、それを見ている大野さんはモチベーションを落して・・・

意地悪な言い方をすれば吉永小百合さんが嵐活動休止の理由とも言えますよね(;^ω^)

改めて言いますが1番悪いのはジャニーズ事務所ですよ!!

まとめ

アラシックの皆さんはもう受け入れていると思われますが活動休止は起るべくして起こったのかもしれません。誰が理由とか原因とか本当は無いと思います。

例えばジャニーズ事務所が全てを受け入れていれば活動休止に至らなかったのかもしれません。

ですが不祥事を起こした際は揉み消してあげて、タレントが個人的なスキャンダルを起こした際は許す。というのも事務所としてはどうかと思いますし。

それは嵐に限らず全ジャニーズに言える事です。

最近連日連夜スキャンダル続きのジャニーズですがこのまま皇帝を失った帝国はこのまま崩れ去って行くのでしょうか・・・

http://kinsanblog.com/seiyakushyo-johnnys

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次