錦戸亮ハリウッド進出の為俳優業強化!その陰にジャニーズ有り?!

目次

錦戸亮がハリウッド進出の為に俳優業強化

様々な憶測が挙がり多数の報道があった錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退・ジャニーズ事務所退所騒動。

なんだかんだで結局の所、最終的には錦戸亮さんの【もうアイドルはやりたくない】と言った願望からこの結果に至ったと言えよう。

そんな錦戸亮さんは俳優業には手応えを感じていて今後も俳優業を強化して行きたい意向がある模様だ。

それもゆくゆくは小栗旬や赤西仁夫妻に続きハリウッド進出を目論んでいる事にも付随している。

http://kinsanblog.com/akanishi-hawaii

http://kinsanblog.com/hirano-ogurikai

2018年公開の【羊の木】

全国213スクリーンで公開された羊の木、9日間で興行収入を3億6500万円を突破し最終的には6億ちょっとで収まった。

興行収入的には別に派手じゃないし騒がれませんでしたが【錦戸亮の演技】に対しては非常に評価が高かったようです。

更に海外でも上映される、錦戸亮さん自身で海外メディアに対して英語でスピーチをするなどハリウッド進出にまで『挑戦したい』と答え、意欲満々をアピールした。

http://kinsanblog.com/nishikido-hollywood

2019年ドラマ【トレース~科捜研の男~】

そしてもう1つは2019年の1月期に放送されたドラマ【トレース~科捜研の男~】だ。

こちらでは船越英一郎さんと共演、そして関ジャニ∞脱退後、ジャニーズ事務所脱退後についての相談をしていたんだとか・・・

撮影の合間を縫ってジャニーズの俳優としてトップクラスに位置する【岡田准一の岡田部活】という演技の勉強会に参加して同会に参加していた【生田斗真】とも仲良くなり俳優業への関心がどんどん高まって行ったと言う。

これらの情報は【ジャニーズ御用達誌・女性自身】からくるもの。

そんな御用達誌での情報、これまでの報道の的中具合からしても信憑性は激高。

錦戸亮の関ジャニ∞脱退とジャニーズ事務所退所の決意

こんな俳優業に専念したいと言う気持ちから【もうアイドルはやりたくない】とわがままを言い、建前として俳優業に勤しみたいと言う理由をジャニーズ事務所に対しての【退所理由】にしたのかもしれない。

渋谷すばるさんの【音楽的な面から熟孝の末脱退を決めた】としたように、錦戸亮さんはアイドル業はもう嫌で【個人で俳優業に勤しみたい】と言う気持ちが思いが積もり積もったものだった・・・とすれば、脱退・退所の理由にもなります。

そして赤西仁さんや渋谷すばるさんの様に独立してやっている姿を見ている事も錦戸亮さんの脱退・退所の背中を押した要因の1つなんだと思います。

http://kinsanblog.com/nisikidotaishyo

錦戸亮の今後の意向

そんな錦戸亮さん、今後はソロ活動に専念して年内にも【ファンクラブ開設】する予定の様です。

そうなのですが脱退・退所後はもう10月ですよ?

そんな理由もあって兎にも角にも早くジャニーズ事務所を退所したかったのでしょう。

実際に【十五祭】【ジャニーさんお別れ会】後にはさっさと脱退・退所を発表しましたしね(;^ω^)

ファンクラブは予定の様ですが今後は俳優業に主軸を置きながら活動して行くようだ。

・・・しかし昔と違って最近はジャニーズ事務所から離れた人達が次々と派手に活動していますよね・・・すこぉ~し違和感を感じますよね(・。・?

【新しい地図】の3人も公取委のジャニーズ事務所への監視強化から現在では活躍の場を広げていますが・・・

しかし今回の場合は【錦戸亮のわがまま】でジャニーズ事務所を辞めた形になっていますが・・・

錦戸亮独立の陰には今後もジャニーズ事務所が潜む・・・

錦戸亮さんの関ジャニ∞脱退阻止、そしてジャニーズ事務所退所阻止の為、奔走し続けたジャニーズ事務所、そして今年頭のドラマ月9【トレース】もあてがい破格の好待遇にしたにもかかわらずこの扱い。

ここまでジャニーズ事務所を踏み台にされ退所した錦戸亮さんに対してのジャニーズ事務所の目はどうだろうか?

ソロ活動で個人でガッポリと稼がれた日にはジャニーズ事務所の所属タレントにも大きな影響を生みます。そして所属タレントに示しも付かず、後に続くものすら出にくい状況を生んでしまいます。

こんな錦戸亮さんに対してジャニーズ事務所サイドはやはり苦々すく思っているようだ。

まぁ当然ですがこんな錦戸亮さんに対して・・・

【公取委の監視の目がある為、露骨な行動は取れないが、各テレビ局にジャニーズ事務所お得意の空気感を送る・・・いわゆる[忖度]を促させ、主要メディアへの出演を抑止させる】

可能性は大いに高いでしょう。そして・・・

【錦戸亮のこれまでジャニーズ事務所が握り潰してきた特大スキャンダルを某報道に陰ながらリークする】

そんな可能性もあります。

確かに【芸能事務所のドン・ジャニーズ事務所】をもってしても錦戸亮さんのスキャンダルは漏れ聞こえていましたよね。

錦戸亮さんの女性好きは有名で、夜の街ではトラブルになった事が多々あるようですし・・・

何にせよジャニーズ事務所としては踏み台にされ我が物顔で芸能界を歩かれては困るわけで、そんな錦戸亮さんの【弱点】を1つや2、もしくはもっとたくさん握っていると思われ、結局は常に錦戸亮さんの陰にはジャニーズ事務所が付きまとう事になりそうです・・・

http://kinsanblog.com/nishikido-kubi

錦戸亮の今後の不安

そんな【弱点】を握られた状態の錦戸亮さんだが1つ気になるのは・・・

【何を武器にして独立した】

・・・か?という不安点がある。

確かに演技力を武器に独立し俳優業に主軸を置き、果てにはハリウッド進出を考えているのかもしれない。

しかし別に演技と言っても成功を収めたと言って良い作品は全話2ケタ超え視聴率を果たした【トレース】くらいなもの。

渋谷すばるさんのように音楽業ならば自主的に活動できる事ですが、俳優業は自分が『やりたい!!』と言ってやれるものじゃありませんからね(^▽^;)

もっと【強烈な隠し玉】が無ければ今後、ジャニーズの【忖度や圧力】に屈しず、戦って行く事は難しそうだが・・・

http://kinsanblog.com/ookura-taishyo-hitei

まとめ

なんにしても今後はソロ活動になる錦戸亮さん。

俳優業にしても将来ハリウッド進出を視野に入れていても障壁となるのは【日本での実績】ソロになって評価されるのは並大抵の物じゃないでしょう。

今後は錦戸亮さんは自身が立ち上げた個人事務所に属しソロ活動に勤しんでいきますが・・・どのようにして【忖度たくさん・圧力たくさん】の激動の芸能界を渡り歩いて行くのか・・・動向に注目して行きましょう!!

http://kinsanblog.com/nishikido-kubi

http://kinsanblog.com/akanishi-hawaii

http://kinsanblog.com/ookura-taishyo-hitei

http://kinsanblog.com/nisikidotaishyo

http://kinsanblog.com/hirano-ogurikai

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次