ジャニーズ

錦戸亮今後は個人事務所【N.co】からハリウッド進出か?

錦戸亮ジャニーズ事務所退所へ

錦戸亮さん、2019年10月1日には自身のインスタグラムを開設しました!

兼ねてから散々噂のあった関ジャニ∞脱退、そしてジャニーズ事務所退所。

ツアー【十五祭】【ジャニーさんお別れ会】終了後に発表があると散々言い続けましたが見事に的中でした!

ジャニーさんお別れ会後に即発表が来るっ?!・・・とも思われていましたがさすがにそこは不義理だと踏んだんでしょう。

あれだけの著名人参列報道があった訳ですからね、ジャニーさんお別れ会当日の発表はさあすがに避けたようです。

しかしよほど早く発表したかったのか翌日の2019年9月5日には発表する事に。

・・・しかし今後の展望については今後はどうやって行こうと思っているのか?

http://kinsanblog.com/nishikido-tour
http://kinsanblog.com/nishikido-jimushyo

錦戸亮ジャニーズ事務所退所後は?

錦戸亮さんは今後ジャニーズ事務所を退所した場合はどうなるのでしょう?

現在の【新しい地図】稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛の様に【ジャニーズ事務所】から圧力をかけられ地上波から抹消させられてしまうのでしょうか?

・・・それは少し違って現在は【新しい地図の3人】も公取委からの目から守られていて徐々に地上波にも顔を出すようになっている!

さらに自らのレストランを開業するなど『ジャニーズ事務所退所後の圧力に対する心配』に関しては錦戸亮さんは心配する必要は無さそう。

そんな中、錦戸亮さんの今後の活動はまず自身の【個人事務所】にて活動を展開して行くであろう事は間違いなさそうです。

錦戸亮の個人事務所N.coとは?

まずそれ以前に錦戸亮さんが今後の活動を見据えて個人事務所を設立していたという事はご存知だったでしょうか?

個人事務所名は【株式会社N.co】といった会社のようです。

この【株式会社N.co】は錦戸亮の父親を代表にした個人事務所で錦戸亮さんの地元・大阪に設立されています。

そしてこの【株式会社N.co】は実は【2011年8月】には設立済みだったようなんです!!

【ジャニーズ事務所御用達誌】女性セブンから【数年前から設立していた】事は報道されていたのですが、まさか8年も前から設立していたなんて・・・さすがに驚きですね・・・

http://kinsanblog.com/nishikido-jinmyaku

錦戸亮の個人事務所N.co設立は赤西仁が影響している?

少し話は遡りますが錦戸亮さんは元ジャニーズの赤西仁さんと非常に仲が良い事は有名な話です。そんな赤西さんはテレビで姿を見る事は激減しましたが、現在は様々な事業展開で成功を収めています。

お子さんの為にハワイに別荘を購入し、気が向いたらハワイに長期滞在する悠々自適な生活をしています。直近でも移住がどーだ?など話題になりましたよね(;^ω^)

http://kinsanblog.com/akanishi-hawaii

そんな赤西さんの【結婚】や【お金】や【生活】のスタイルを見て実際に先の事を考えている様で、赤西さんに習ってか錦戸亮さんは既に自身の個人事務所を設立しているらしいです。【女性セブン談】

所詮は週刊誌の戯言だとお思いでしょうけども、前述にも記述しましたが、あの【女性セブン】です。【ジャニーズ事務所御用達誌】様です(;・∀・)

【女性セブン】という事で信憑性はかなり高くさらにジャニーズ事務所も公認であるという事でしょう。

そう、ジャニーズ事務所に所属中に個人事務所設立するなど【ジャニーズの御法度】でしょうからね。

個人事務所の設立を許していたジャニーズ事務所は数年前から錦戸亮さんと関ジャニ∞脱退と退所について争っていて妥協案としての個人事務所設立を認めていたのかもしれませんね・・・しかし結果として退所する事まで決まった錦戸亮さん。

今後の展望はどう考えているのか?

錦戸亮の個人事務所N.coからハリウッド進出が今後の展望か?

ジャニーズ事務所退所後の錦戸亮さんですが退所後は自身の個人事務所N.coからハリウッド進出を展望にしているという事が話題となっています。

日本や韓国のタレントはどこかの芸能事務所に所属して芸能活動するのが当たり前ですがアメリカでは全く違います。

タレントは事務所に所属せず【個人事業主】として活動する事が主流。契約に関しては【エージェント】と呼ばれる代理人に一任するようなシステムです。

今後ジャニーズ事務所の縛りが無くなり【個人事業主】としてオーディションを受けたりなどハリウッドからのオファーがあればすぐにでもハリウッド進出する事も考えられます。

最近では前述の赤西仁さんの件や小栗旬さんもハリウッド進出を視野に入れて移住など、既に活動に及んでいますしね。

http://kinsanblog.com/nishikido-haiyu-johnnys

錦戸亮の英語力

2018年1月31日、日本外国特派員協会で行われた映画【羊の木】の会見では、錦戸亮さんの英語力に注目が集まりましたね。

通訳を入れずに自身の英語力のみで作品を紹介していました。

この同会見では海外メディアも多数参加しており、流暢な英語で【羊の木】の魅力をアピール。錦戸亮さんの語学力はファンの間でも有名でしたが、司会者が『彼は日本でアイドルグループとして活動している』・・・と紹介すると。

海外記者からは驚きと絶賛の声。海外へのアピールもしっかりとこなしています。

http://kinsanblog.com/nishikido-kubi

錦戸亮は役者業を大切にしている

これまでの過去のインタビューなどでも錦戸亮さん自身が繰り返し語っていますが、錦戸亮さん役者業を非常に大切に思っています。そして彼の演技を見る人からも高い評価を受けています。

『いつかハリウッドというのがあるのでしたら、もちろん挑戦させてもらいたい』

と海外メディアの記者にも意欲を見せている一面もありました。

さらにジョニー・デップがハリウッドで通用する容姿だとも述べていて満更でもなさそう(^▽^;)

http://kinsanblog.com/nishikido-jimushyo
http://kinsanblog.com/nishikido-tour

まとめ

今後の展望として自身も活動を続けていくという事は分かっていますし。海外進出を視野に入れている事も間違いないと思います。

自身がリスペクトしていた渋谷すばるさんのように挑戦をして行こうと考えている事は間違いありません。

ジャニーズ事務所から解放され自由となり、個人事務所に所属となり行動もしやすくなります。ハリウッド進出の話もかなり可能性が高いものと思われます。

早い時期での錦戸亮さんの海外での活躍に期待しましょう!!

http://kinsanblog.com/nishikido-jinmyaku
http://kinsanblog.com/nishikido-haiyu-johnnys
http://kinsanblog.com/nishikido-kubi
http://kinsanblog.com/johnwick-carry
http://kinsanblog.com/bistro-jo
http://kinsanblog.com/kusanagi-goutei
http://kinsanblog.com/kusanagi-kekkon
http://kinsanblog.com/hirano-ogurikai
http://kinsanblog.com/akanishi-hawaii
よく読まれる記事
関連記事