錦戸赤西仲良しが理由?なぜ8年も前に個人事務所を設立したのか?

目次

錦戸亮個人事務所【N.co】

錦戸亮さんが今後を見据えた個人事務所を設立していた事はご存知でしょうか?

その個人事務所とは【株式会社N.co】といった会社。

錦戸亮さんの父親が社長を務め、音楽や映画の制作などを事業を目的として行う会社です。

ただジャニーズのタレントが個人事務所を設立するのはご法度なのは周知の事実。

ですがこの事は事務所も知っていた事の様で錦戸さんが堂本剛くん並みのスぺオキだったことから暗黙で許しを得ていたのか・・・?

ちなみにこの個人事務所設立は尊敬していて仲良くしている赤西仁さんをならったのか?

などの噂が流れていた・・・

あわせて読みたい
錦戸亮赤西仁の人脈で個人事務所N.coからデビューする理由 【錦戸亮【ジャニーズ事務所退所発表】】 超人気グループのジャニーズ関ジャニ∞・錦戸亮さんのグループ脱退、そして2019年9月30日付を持ってジャニーズ事務所退...
あわせて読みたい
錦戸亮今後は個人事務所【N.co】からハリウッド進出か? 【錦戸亮ジャニーズ事務所退所へ】 錦戸亮さん、2019年10月1日には自身のインスタグラムを開設しました! 兼ねてから散々噂のあった関ジャニ∞脱退、そしてジャニーズ事...

錦戸亮個人事務所【N.co】は赤西仁憧をならって作られた事務所?

長年の間【ジャニーズ事務所・御用達雑誌】として有名な【女性セブン】にはこのような話が記載されていました。

[以下引用]

「錦戸くんと赤西くんの仲のよさは有名でした。赤西くんはその後テレビで見る機会は減りましたが、最近、飲食店経営などを手がけ、かなり成功しているようです。ハワイに別荘を購入し、気が向いた時には長期滞在する悠々自適の生活です。2012年には女優の黒木メイサさんと結婚して、2児の父でもあります。最近の赤西くんの生活を見て、錦戸くんが『結婚』や『お金』について考えてしまうのは当然のことでしょう。実際、赤西くんをならったのか、数年前には個人会社を設立していました」(芸能関係者)

[女性セブン]

ジャニーズの御用達雑誌がこの様に記述しているという事は半ば間違いなく事務所の後任であると思います。

そして仲良しな赤西仁に憧れて、赤西さんの行動を習おうとしている事もまず間違いなさそう。

しかし数年前って・・・ジャニーズ事務所に居ながら、例え認められていたとしてもそんなに前から作られていたのでしょうか?実際いつ頃なんでしょう?

錦戸亮個人事務所【N.co】はなんと8年前から設立されていた?!

錦戸亮の父親を代表にした個人事務所【株式会社N.co】は錦戸亮さんの地元・大阪に設立されています。

そしてこの【株式会社N.co】は実は【2011年8月】には設立済みだったようなんです!!

かなり前から【数年前から設立していた】事は分かっていましたがまさか8年も前から設立していたなんて・・・さすがに驚きですね・・・

あわせて読みたい
錦戸亮赤西仁の人脈で個人事務所N.coからデビューする理由 【錦戸亮【ジャニーズ事務所退所発表】】 超人気グループのジャニーズ関ジャニ∞・錦戸亮さんのグループ脱退、そして2019年9月30日付を持ってジャニーズ事務所退...

錦戸亮の8年前と言うと・・・

むちゃくちゃピッタリと当てはまるのでコチラも驚きですが8年目の2011年と言えば錦戸さんと山下智久さんがNEWSを脱退した年。

ちなみにこれは2011年3月に赤西さんが【Eternal】でソロデビューを果たし、初週21.7万枚を売り上げてオリコンチャート初登場1位を獲得したり、映画【47RONIN】のオーディションに合格しハリウッドデビューまで果たした年でもあります。

当時、錦戸さんと山下さんのNEWS脱退はこの赤西さんの成功の影響をモロに受けた等の噂が流れましたよね!

NEWSを脱退した翌月に父親を社長とした個人事務所を設立するって・・・(;・∀・)

このことから錦戸亮さんは少なくとも【既に8年前からジャニーズ事務所退所の準備を始めていた】という事が分かりますね。

錦戸亮個人事務所【N.co】ついて

8年も前から設立されていた【株式会社N.co】

週刊誌の情報にドンピシャだった【ジャニーズさんのお別れ会】の翌日に退所を発表する非常識無神経ぶりをを見せた錦戸さんだったが・・・さすがに8年も前から【その時】をずっと待っていたのならば・・・これを仕方なかったのかもしれませんね(・_・;)

とにかくジャニーズ事務所をいち早く脱出したい空気を満々に出していましたからね(;^ω^)

まとめ

この個人事務所設立には実際色んな疑問がありますがね(^▽^;)

ただ単に赤西さんを真似して飲食店経営や副業を目的に設立しているのであれば即刻アウト~~!!だったはず。

田中聖さんも、それが原因の1つでクビになりましたしね・・・

単純な節税対策の為だった場合ならば、それなりに売れているジャニーズのタレントは全員が個人事務所持っていてもおかしくないですしね(^-^;

しかしそんな事実は聞いた事もありません。

結局現実にジャニーズ事務所を退所した錦戸亮さんは退所後の事を考えての個人事務所設立だったことは間違いありません。

錦戸さんはジャニーズ事務所からのスぺオキでなんとか引き留めたくてこの個人事務所設立を暗黙で見逃したジャニーズ事務所は結局取り逃してしまい(錦戸亮を)肩透かしを食らってしまったような状態にあります。

退所後ジャニーズ事務所からの報復が起こるのか?それに錦戸さんが対抗して行くのか?

退所後の動向に注目が集まります。

あわせて読みたい
錦戸亮赤西仁の人脈で個人事務所N.coからデビューする理由 【錦戸亮【ジャニーズ事務所退所発表】】 超人気グループのジャニーズ関ジャニ∞・錦戸亮さんのグループ脱退、そして2019年9月30日付を持ってジャニーズ事務所退...
あわせて読みたい
錦戸亮今後は個人事務所【N.co】からハリウッド進出か? 【錦戸亮ジャニーズ事務所退所へ】 錦戸亮さん、2019年10月1日には自身のインスタグラムを開設しました! 兼ねてから散々噂のあった関ジャニ∞脱退、そしてジャニーズ事...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次