西野未姫しくじりすぎて母号泣!爆弾発言連発が問題か?

目次

西野未姫

しくじり先生やヤバい話Howmuchなどに出演した西野未姫さん

スパイシーw?な発言でしばしば炎上する西野さんだが最近はどんな発言をしているのでしょうかw

①『握手会はゲロ吐くほど嫌い』

②『AKBのファンはみんな歯が無い!歯が溶けてるの』

③『ファンは新しくて若い子が好き!ロリコンばっか!』

④『私はオナラが出たら(手で扇いで)人に浴びせるし、謝らない』

・・・等々、中々スパイシーですね(・∀・)★

母は号泣している

次々と炎上を続け延焼が止まない西野未姫に対し西野の母は

『未姫ちゃん大丈夫?なんであんなこと言うの?もう悪口はやめて』

と号泣して語ったと言う・・・

正月のある番組で、西野が占いで最下位だったという。

それに対して西野は『なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで・・・』

と、延々に言い続けた所・・・炎上www

正月の急上昇ワード2位【西野未姫】となり、西野本人は嬉しかったそうだが母からすると娘が正月から叩かれて見てられなくなって家を飛び出したらしいw

これを語った番組のMC、バイキング・小峠英二は

『自分の娘ってなったらそうか』とこの話を聞いた後に納得した。

世間や番組内の出演者からすればオイシイ扱いにあたるが母親からすれば悲しいって事ね

西野を崇拝する井上咲楽

西野を憧れてると公言しまくる井上咲楽に対して小峠は

『なにが憧れるんだよ!炎上した奴の何が憧れるんだよ!』とツッコミをいれるも・・・

井上は

『私は西野未姫さんのことエゴサーチもしてるんです』と常に西野へのネット上の反応を気にしているようだ。

☟☟小峠即反応☟☟

『エゴじゃねーよ、ただのサーチだよ!それ』小峠ツッコミww(/・ω・)/ソレな★

井上は『サーチすると・・・良くない事も出てくるんですよ・・・存在自体が(不快)・・・みたいな事も出てくるんですよ・・・』

・・・

『・・・中々エグる様な事教えてあげるんじゃないよ!』☜小峠

『私も見たことないやつ・・・』☜西野

しれっと傷つける井上さんだった

世間の声

世間の声
親を泣かせながら、そのキャラでやっていかないと食えないんなら、不幸な話だな・・・

世間の声
どこに出しても恥ずかしい娘が日本中の前に出たらどうなるか?という極端な話w

 

世間の声
身から出た錆が親まで傷つけてるって事をいい加減自覚しろ!

 

・・・他にもいっぱいあるけど面白いくらいフォローする声が少なかったwww

まとめ

自分は叩かれる様な事を何も言ってないのに

叩く人達が悪い!って言うなら確かに分かる!!

だけど、実際は

自分は明らかに叩かれるような悪口を言ってるけど

叩く人達が悪い!!って言うのは・・・ちょっと無理があるよね(;・∀・)

本当は母親が号泣している理由はそんな姿を晒している事が嫌だからだったりしてww

西野さんは色々言ってキャラの可能性もありますし。そろそろ【1周回って】どんな方向で今後進んで行くのか?

このままおバカ・悪口キャラで行くのか?

一気にシフトチェンジして全くの別キャラで行くのか?

楽しみですねー(・∀・)ー

ということで今回はここまで!!

それではまたお会いしましょう~!!

バイ筋!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次