大倉忠義の退所と脱退は無い?本人が完全否定!報道や噂を振り返る

目次

大倉忠義と錦戸亮

大倉忠義と錦戸亮さん両名がジャニー喜多川社長死去後、改めて事務所退所の意向が強い事がはファン達は知っていた。

これは『ジャニーさん死去後』という精神的支柱を失った【ジャニーズ帝国】が今後所属タレント達をどう維持して行くのかと言う問題に該当するもの。

以前から退所の意向と報道でも様々な噂のあったこの二人。

散々『5大ドームツアー十五祭』と『ジャニーさんお別れ会』の後に発表が出てくるものと思われていたがなんと予想が大的中!!

錦戸亮さんはジャニーさんお別れ会の翌日の2019年9月5日に関ジャニ∞脱退、そして9月末日にジャニーズ事務所も退所する事を発表した。

錦戸亮さんがどんだけ早く関ジャニ∞を脱退・ジャニーズ事務所を退所したいと思っていたか(;´・ω・)

・・・分かりやすい意思表示でしたね(;・∀・)

さて・・・そんな中もう1人の噂の渦中の人物、大倉忠義はどうなのだろうか?

大倉忠義退所と関ジャニ∞脱退の可能性

これまで様々な脱退示唆、退所示唆の噂や報道が挙がった大倉忠義さんと錦戸亮さんのこの2人。錦戸亮さんは報道通り内容や理由もズバリ的中してしまいました。

ここまで報道が当たってしましましたが、こうなると大倉忠義さんも的中してしまうのか?!と心配になってしまいますがこれまで挙がった噂等を含めて振り返って行こう。

http://kinsanblog.com/nisikidotaishyo

①退所・脱退した錦戸亮さんと仲が良かった

大倉忠義さんは錦戸亮さんと近いものがあり、これはこの2人が非常に仲が良いという事にも大きな関係が有ります。

やはり噂に上がっていた内容は同じく渋谷すばるさんの脱退が大きい原因、彼の脱退によってかなりモチベーションが落ちていた事は大倉忠義さんも同じでした。

http://kinsanblog.com/nishikido-hollywood

②ファン・エイターの問題

そして以前に起こったファン・エイターが起こした行動や態度によって大倉忠義さんが【ファンの有り得ない行動(ヤラカシ)や態度にうんざりした】という事。

こんな事もあり大倉忠義さん本人も脱退への意向になった報道はかなり有名な話題となりました。

③様々な大倉忠義のコメント

ジャニーさん死去時の追悼コメントには文面の最後に『見守ってあげてね』・・・と、意味深な内容。「ジャニーさん宛へのコメント」なのか?それとも「自分は関ジャニ∞を辞めるからメンバーの皆を見守ってあげてね?」とも受け取れます・・・

そして【十五祭】での1面。

『僕らはこれだけ個性的なグループですから、もし【違う場所】にいたとしても、それぞれが最後は綺麗な花を咲かせたいと思います』

世間ではこの2つのコメントを出した際に大きな物議をかもしました・・・

しかし!!

この2つの不可解な発言は結局退所・脱退した【錦戸亮】に向けていた言葉なのだと理解しました。

④活動の主軸を関西Jrのプロデューサー業に移す・・・?

さらに以下では滝沢秀明さんとこんなやり取りもあり他にも思惑があるようで・・・

 

ここまでの様々な噂が挙がりながら退所・脱退する可能性もかなり高いと思えていましたが錦戸亮さん退所・脱退発表時にある発言をしてくれていた。

大倉忠義退所と関ジャニ∞を完全否定!そして関ジャニ∞も活動継続!

錦戸亮さんの退所発表が出た際、ファンから悲しむ声が続出していた・・・

そんな中でグループ活動にすら暗雲が立ち込めていた中、こんなネガティブなよどんだ空気を払拭するかのようなコメントを動画でファンクラブサイト上にアップしました。

11月から5人体制で12年ぶりとなる47都道府県ツアーを開催する事を発表!

今後も関ジャニ∞の活動を継続して行く事を明言した!

さらに大倉忠義さんは報道陣の前でハッキリとこう明言。

『辞めないです、僕は』

と、これまで挙がった様々な退所と脱退の噂を断ち切るようにキッパリと否定した。

散々出ていた退所と脱退の報道に関しては杞憂に終わりそうです!

まさに悲しみのどん底の中での朗報中の朗報ですね!!

http://kinsanblog.com/johnnys-restructuring

大倉忠義退所・脱退は無い!本人が完全否定・まとめ

・・・まぁいわば【最悪の結果】は避けられたと割り切るしかないですよね。

これ以上の脱退も無くさらに関ジャニ∞が活動継続も決まった訳ですしね・・・(;^ω^)

あとは大倉忠義さんの俳優仕事1本でやっていきたいと言う思いで、錦戸亮と同調した形でメンバーと対立していたと言う話、錦戸亮さん脱退・退所決定後の今でも対立は残っている様なので・・・そこが不安要素でしょうか??

ですが少なくとも近々での解散や活動休止は無さそうなので今後も関ジャニ∞としての活動を楽しんで行けますので!温かく見守って行きましょう(/・ω・)/

http://kinsanblog.com/nisikidotaishyo

http://kinsanblog.com/nishikido-hollywood

http://kinsanblog.com/johnnys-restructuring

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次