オーウェンファレルwiki、キック前ルーティンやスーパープレイ動画を紹介【イングランド代表選手】

目次

オーウェンファレルのキックの正確さの秘訣、ルーティンに有り(※2ページ目)

オーウェンファレル選手は世界トップレベルのキッカーの1人。

その秘訣はルーティン!

日本でもひと昔前に流行っていた五郎丸選手のルーティン。

世界の選手にも特徴的なルーティンを持った選手は沢山います。

このオーウェンファレル選手もその1人で有名ですね。

http://kinsanblog.com/owen-ikemen

オーウェンファレルのルーティンの特徴

オーウェンファレル選手のルーティンの特徴も独特なものです。

【ボールがゴールへ飛ぶ軌道を首を横に振りながら数回見据える、ゴールポストを睨み付けている様にも受け取れる】

 

眼光が鋭いので恐い!!と受け取られる人もいる反面、女性ファン達からは【かっこよすぎ!!】という声も上がる程!

しかしやはり個人に決まったルーティンがある事で結果正確無比なキックを生むんですね。

このルーティンの後のオーウェンファレル選手はキッチリとゴールを決めます。

オーウェンファレルのスーパープレイ動画

正確無比なキックから世界最高峰のプレイをするオーウェンファレル選手。

以下ではそんなオーウェンファレル選手のスーーパープレイを集めた動画を紹介いたします!ラグビーワールドカップをみてラグビーに興味を持たれた方は是非世界最高峰のプレイを見てみて下さい!

まとめ

http://kinsanblog.com/owen-ikemen

ラグビーワールドカップ2019では最強オールブラックスに勝利したイングランド。

オールブラックスの【ハカ】に対して【V時陣形】で対抗しその中心で不敵な笑みを浮かべたイングランド代表主将オーウェンファレル選手!!(冒頭の画像の顔です‼)

これはあまりのカッコよさに身震いしました!!

そしてその不敵な笑みを物語るかのようにオールブラックスの良さを全て封じ込めた様な試合展開で撃破!!この【V字陣形】はラグビー史に間違いなく刻まれたである出来事です!

決勝戦の南アフリカ戦も激震が走る様な試合になる事間違いなし!

是非オーウェンファレル選手にも注目して観戦しましょう!!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる