加藤隆生(タカオ)の結婚は?リアル脱出ゲーム発案者の経歴を紹介【激レアさん出演!】

目次

加藤隆生はバンドマン!?

そんな加藤隆生さんはなんと元バンドマン。

2002年に加藤さん自身がボーカル&ギター、伊藤忠之・有田さとこ、森崇。

というメンバーで

【ロボピッチャー】

というバンドグループを結成。

2004年3月には【消えた3ページ】という曲をリリースしています。

加藤隆生は結婚していない!?

加藤さんは

『年収10倍になったけど全然モテない』

と語っています。

現在40半ばになる加藤さんですが、結婚していないそうです。

ですが1企業の社長でありながらモテないはずは無いはずw

御約束の実は結婚している、も有り得るかもしれませんね(;^ω^)

まとめ

http://kinsanblog.com/interview-katou

今回は【リアル脱出ゲーム】の生みの親でありバンドマンであり、株式会社【SCRAP】の編集長⇒現在・社長である加藤隆生さんについてのお話でした。

情熱大陸にも出演し、さらには激レアさんを連れてきた。にも出演。

今後も世界中で【リアル脱出ゲーム】が人気継続して行く事は間違い無いはず。

ぜひ興味を持たれた方は加藤隆生さん並びに【リアル脱出ゲーム】をチェックしてみて下さい(/・ω・)/♪

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次