玲夢(りむ)ぶさいく!歯も残念!父親似すぎ!深イイ話で批判の嵐・・・

目次

石黒彩と真矢の娘がデビュー

満を持して芸能界デビューを果たした【元モーニング娘】【LUNA SEA】

という芸能界超有名なグループ在籍の両親を持つ超サラブレットの新星が2019年10月21日に【深イイ×しゃべくり007合体SP】の冒頭でデビューした。
石黒彩&真矢

という両親を持っていると言う情報を番組開始前から知っている人々もいて期待に胸を躍らせていた方もいた様だった!!知らなかった人達も・・・番組欄から

【両親共に紅白出場経験を持つ伝説のアーティストの娘がテレビ初登場】

・・・と煽られ楽しみにしていた!!

玲夢(りむ)の登場で視聴者がザワついた?!

番組が開始と同時にこの玲夢さんコーナーに!

登場と同時にネット上でコメント大炎上!!

世間の声
どう見てもテレビに出られる顔じゃない!
世間の声
七光りのコネさえあれば何でもありだな・・・
世間の声
これでサラブレットて!!
世間の声
いじってないのは・・・まぁ潔いか・・・
世間の声
石橋貴明の娘以来の笑撃ww
世間の声
この面で出てくるとは大したもんだ

一瞬で暴れ馬の様なコメントでネット界が密かにザワついた21時代でした(;・∀・)コワ‼

玲夢(りむ)父親似?ぶさいく!残念?!そして歯も・・・画像で検証

ここまで叩かれるほどひどいのかな(;^ω^)?

世間の目は厳しいもんだなぁ~・・・比較検証して行こうじゃないか!

【娘・玲夢ー父・真矢】

【娘・玲夢ー母・石黒彩】

・・・どう考えても父親似じゃぁぁぁぁΣ(・□・;)

残念と言う声も分かるわw

しかも歯がすきっ歯っていうのもな・・・

母親似だったらどれだけこのネットの猛烈台風批判が熱帯低気圧くらいにはなった事だろう・・・

パパ似でぶさいくって言われたい放題(;´・ω・)2世タレントは大変ですな。

http://kinsanblog.com/hukaii-kouhaku-musume

http://kinsanblog.com/ishiguro-shinya-musume

http://kinsanblog.com/ishiguro-sinya-genzai

http://kinsanblog.com/rimu-shinya-ishiguro

http://kinsanblog.com/rimu-gakkou

玲夢(りむ)の夢も顔にも今田耕司に気を遣われていた?

そんな玲夢さんがセンセーショナルに芸能界に殴り込みしてきた同番組内で夢は
【歌手】

という事を明かし番組内で既にボイストレーニングを開始している事を明かす。

そしてそんなボイストレーニングの歌声も披露した!

『声質似てないんですよ。私は低い声が苦手なんですけど・・・お母さんは低い声が得意で』

・・・と、コメント。

すると母の石黒彩登場!前述のツーショットの画像ですね(・∀・)

玲夢さん・・・察したのかな・・・w

【顔全体はお父さん似です】

・・・と発言f(^ー^;

これにはMCの今田耕司も発言に困ったのか・・・

『お父さんにちょっと目元似てるのかな?』

・・・と、めちゃくちゃオブラートに包んで【ぶさいく!残念!】と言っている様に聞こえたのは筆者だけでしょうかwww

ネットニュースでもこの部分を
【指摘】

と描写してますけどwwwネットニュースすら完全に気を遣ってんじゃんwww

玲夢(りむ)の歌披露にすらすかさずネット上で大批判!

世間の声
マジかよ!この歌で歌手デビューしようとしてるの?芸能界なめんな!歌は七光りだけじゃ無理だぞ?!
世間の声
顔も残念で歌もダメでオーラもなんじゃどうやって芸能界で戦って行くつもりだよwww
世間の声
・・・諦めて石黒と真矢の娘のまま一般人でいた方がいいぞ
世間の声
三拍子揃ってダメじゃんこれで売れたら芸能界を軽蔑する!
世間の声
いや、初っ端から今田耕司に気を遣わすなよww
世間の声
両親がアーティストも関係ないんだな・・・番組は別に話題になれば【誰の娘】でも良かったんだろうな。

・・・デビューが散々な結果に終わった玲夢さん(;^ω^)

まぁ歌声はこれからどうにかボイストレーニングで頑張るとして問題は今後
【何を武器にして戦って行くのか】

ですよねー(;・∀・)ウンウン

同じ2世で顔が残念って言われてきた高橋真麻さんも抜群の歌唱力とキャラの面白さと抜群のトーク力を武器に売れましたしね・・・まぁバックボーンにアナウンサーという肩書もありましたしね。

これから玲夢さんが売れるか分からないですが表舞台で活躍して行くのかが注目されるからこそ話題になったのでしょう。今後を楽しみに続報を待つとしよう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次