りょうくんグルメまずい?タピオカブームは彼が火付け役なの!?

目次

りょうくんグルメとは?

10代に絶大な影響力を持つグルメSNS【りょうくんグルメ】

その存在を都内で遊ぶ女子高生はほとんどが知っているという・・・

さぁ・・・そんなりょうくんグルメとは何なのか?

ひと言でいうと、りょうくんグルメとはインスタグラムやツイッターで展開されているグルメSNS!

りょうくんグルメ【インスタ】

インスタグラム24万人以上のフォロワーを持つ。フォローは2人なのにこの人数!

さらにフォロワーからの質問に対しての質問に丁寧に回答してくれるインスタグラマーさんでもあります。

ただでさえ良いインスタにこんなアフターサービスもある点もフォロワーが増える要因かもしれませんね!

りょうくんグルメ【ツイッター】

りょうくんグルメのツイッターに関してはなんとフォロワー約43万人!

さらにフォローは0!!圧倒的に支持される強烈なインフルエンサーと言えます。

そしてりょうくんグルメのツイッターのツイートはキャッチーなフレーズが印象に残る事も人気になる要因!

『まじでこの世の全ての〇〇好きに教えてあげたいんだけど・・・』

などなど耳に残る良いフレーズを良く使います(/・ω・)/☆彡

りょうくんグルメが色々なグルメの火付け役!?【タピオカ・チーズ・芋】

りょうくんグルメが情報をひとたびアップすれば1万件以上の【いいね】は当たり前。

そして取り上げられたお店は翌日大行列!

今や当たり前だが韓国グルメの【チーズドッグ】を流行らせたのもりょうくんグルメ、何気なしに投稿した新大久保の【チーズドッグ】は20万【いいね】超え!

タピオカの再ブームの火付け役もりょうくんグルメの影響が大きいと言われている。

そんなりょうくんグルメは・・・

『女子に絶対バズる3要素【タピオカ・チーズ・芋】』と発信している。

芋に至ってはじゃがいも、さつまいも等種類問わず間違いなくバズるらしい。

りょうくんグルメは【実際に食べておいしかった所以外は絶対に紹介しないと公言している】なので嘘は付かない。

嘘を付いてもフォロワーは離れて行くだけ。ちゃんと自分でお店を調べ、きちんと味わって確実に良いと思ったお店しか紹介しない。

りょうくんグルメまずい?

絶対に美味しいお店歯科紹介しないとしているりょうくんですが、りょうくんグルメも多すぎる紹介の量にそのツイートやインスタの投稿がバズっていても【クソすぎる!!】

・・・と言われるお店が多く存在します。

その理由の多くは・・・

【インスタ映えを狙い過ぎて食べ物ナメている】

【店自体がブラック過ぎてそれ以前の店だろw】

【食べログと評価が違い過ぎる】

【料理が良くても接客が悪すぎて店最悪】

【ぼったくり店だった】

などなど。。。酷評やアンチも多いようです。

りょうくんグルメの投稿したお店の中で特に批判の多いお店とは・・・!?※2ページ目へ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次