曽根明美(アケミSミラー)年収は?トランプタワー居住経験デザイナーを紹介

目次

曽根あけみ(アケミ・S・ミラー)トランプタワーでの生活

トランプタワーでの暮らしは贅沢な暮らしだけが快適だったわけでは無く住民同士がプライベートを詮索しあわない環境だったことも曽根さんがファッションデザイナーとしての激務をこなして行けた要因と語っています。

ちなみにトランプタワーでの生活中、当時のトランプ氏の妻【イヴァナ・トランプ】を良く見かけたりしていたそうです。

当時のトランプタワーにはジム施設が無く在住のスーパーセレブ達は皆向かいのジムに通っていたんだと言います。

イヴァナ・トランプさんも元チェコスロバキアのスキーの名選手。

バリバリ鍛えていたんだとか・・・さらにスーパー著名人なども・・・

すっぴん

体操服

運動靴

サングラス無し

・・・と、一切隠すことなく大っぴらにジムでトレーニングしていた・・・そしてそんな有名人たちに誰も声をかけたりはしない・・・しっかりとプライベート空間を管理されたトランプタワーの住人達・・・そんな光景を横目に見ながら生活していたんだそうです!!

ちなみにトランプタワーには300人以上のスタッフで語り尽せない程の至れり尽くせりのサービス!

さらにはゴミ捨て場まで【大理石】

といったふつう見えない部分の至る所まで不要な豪華さなんだって(;・∀・)イラネェ‼

曽根あけみ(アケミ・S・ミラー)の年収は?

曽根あけみ(アケミ・S・ミラー)さんの年収。

これも公表はされていませんが前述のトランプタワー在住の最低条件。

○個人的な銀行預金が最低3億円以上あること。

これは夫婦の預金でなく各個人の預金。

曽根さんの当時の年収は最低でも億~数億以上ある事は間違いないですね。

http://kinsanblog.com/sone-wiki

※曽根さんの半生については☝コチラで確認してみて下さい(/・ω・)/☆彡

まさにアメリカ・ドリームの体現者の曽根あけみ(アケミ・S・ミラー)さん、しかしそこには大きな苦労が付いた結果があっての結果。

曽根あけみさんを知ったこの記事の視聴者様はもしかしたら今後、曽根さんのデザインしたファッションなどが目に付くことがあるかもしれません!

その時は1度立ち止まって直に見てみると・・・また面白い発見があるかもしれませんよ(^o^)丿ゼヒ‼

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次