そのこ(芸人)鉄道マニアの元陸上自衛隊?御紹介!

女芸人No1決定戦THE W出演した【そのこ】を知っていますか??

鉄道芸人として中川家・礼二さんも一目置く芸人です!

今回はそんな【そのこ】にスポットを当てて参ります!

目次

そのこ

本名:河野園子

生年月日:1981年4月23日

2019年3月に東京NSC24期生として卒業したばかりの、なんとまだ芸歴1年目の半年程度の芸歴!

・・・にも関わらず卒業からたった2週間で【ネタパレ】にも出演!

テレビ初登場を達成!その時にゲストだった亀梨和也さんも大絶賛!そのこさんをお気に入りにしていました。

そのたたずまいは芸歴半年とは思えない堂々とした物でした、THE Wでもそうでしたよね(/・ω・)/

そのこ元陸上自衛隊員?

そのこさんは東京NSCに入学する前は陸上自衛隊にて勤務していたと言います。

陸上自衛隊には約16年間勤務されていたようで、直近の配属は北海道帯広駐屯地で補給中隊に配属されていた様です。

そのこ陸上自衛隊から芸人になった理由とは?

そのこさんが芸人を目指すきっかけとなった理由が面白い!

歌手のアンジェラ・アキさんのモノマネを披露した時に周りが大爆笑した時の快感が忘れられなかった事だそうですw

さらに自衛隊のつらい訓練も吉本のお笑い動画を見て勇気づけられた事。

笑う事で辛い訓練を乗り越えられた事。

次は自分がみなさんに笑いを届ける番と思った。

そのこは鉄道マニア!

ネタパレでも鉄道ネタを披露する自他ともに認める鉄道マニア!

そのネタは誰にでも分かるニッチなものでありながら再現するマニアックぶりは本当に詳しいからこそ出来るクオリティ。

冒頭でも解説したように鉄道ネタを持つ中川家・礼二さんも認めるネタの完成度!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次