須藤弥勒コーチは父!須藤憲一!東大の頭脳が生んだ練習法も解説!

目次

須藤弥勒ちゃんの父・須藤憲一さんは何者?!東大の頭脳型特殊練習法コーチ?!(※2ページ目)

スーパー天才キッズを作り上げた父・憲一さんとはいったい何者なのか??

よほどのゴルフ達者であるはず・・・しかし実際はなんと経験者ですら無かったんですΣ(・□・;)エッ?!

しかしなぜこんなに素晴らしい実績を娘に出せたのか・・・?

それは父・憲一さんはなんと【東京大学】出身!そして同大学で仏教を研究する教授として勤務していたと言う超博識の人物。

奇抜で特殊な練習方法は秀才だからこそ論理的に考え抜かれた頭脳型練習方法だったのかもしれませんね!!

さらに娘の弥勒ちゃんのゴルフの為だけに教授職も辞め、ゴルフ場に勤務する事となった憲一さん・・・東大卒なのに・・・なんだかもったいないですね・・・

須藤弥勒ちゃんの父・須藤憲一の行動がスゴ過ぎる!

憲一さんはそれだけではありません。

娘の弥勒ちゃんのゴルフ為に以下の様な行動に出ます。

○自宅を改造してパット練習ができるようにする。

○自宅横の土地660坪を購入し練習場を作る。

その為になんとなんとの整備費8000万円かけて練習場を作ったんです(;・∀・)

情熱のレベルが違い過ぎる・・・ていうか東大教授・・・やっぱ儲かるんだな!

2018年9月からは憲一さんと弥勒ちゃんはゴルフに専念する為に群馬から茨木に引っ越しています。

群馬には週2日戻る生活をしているそうです・・・ゴルフの為、ゴルフあっての生活なんですね(;^ω^)

それだけ全身全霊で娘の弥勒ちゃんをサポートしているって事なんでしょうね。

須藤弥勒ちゃんの名言とまとめ

須藤弥勒ちゃんは数々の有名番組で素晴らしい名言を残していますw

その名言とは何か?!。。。御紹介して行きます!

須藤弥勒・名言①

『緊張するのは凡人。私はゴルフの神様の子供だから緊張しない。』

こちらはジャンクスポーツで発した素晴らしい名言ですね(^▽^;)

須藤弥勒・名言②

こちらは2017年と2018年のIMGA世界ジュニアゴルフ選手権で、6歳と7歳時点で2連覇を果たしたが翌年に惨敗に終わってしまった際に、3連覇を果たせずに引退する・・・!

・・・と発言した後の名言ですね。

『私が引退したら日本のゴルフ界の希望がなくなってしまう』

・・・でも、ほんとにおっしゃる通りでございますね(;^ω^)

このように日本には須藤弥勒ちゃんと言う世界で活躍できる天才キッズが存在しています。

日本のゴルフ界の未来は・・・明るい??

須藤弥勒ちゃん関連記事紹介

日本のゴルフ界を引っ張っていく性格面と容姿面がちょっと難あり少女の関連記事を紹介いたします!!

http://kinsanblog.com/sudo-kirai

http://kinsanblog.com/miroku-junk

1 2
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる