杉浦舞は筋肉キャバ嬢ナンバー1!誰?経歴は?【その他の人に会ってみた】

目次

筋肉NO1美ボディ!杉浦舞

美ボディ大会グランプリ『SSAルーキーチャレンジカップ秋大会2018』

※ちなみに金子賢さん主催です!金子賢さんと言えばコレ☟

http://kinsanblog.com/kitasin

合わせてどうぞ!

ビューティフィットネスモデル/ショートクラスにて優勝した杉浦舞さん!!

筋肉量よりも健康的で美しいスタイル・しなやかなポージングが審査される大会ですね!

『筋トレを始めたきっかけはダイエットと友人の勧め。接客業をしながら、週4~5日の集中トレーニングで体重7kg、体脂肪率を11%落としました。お酒も飲むのでトレーニングと食事でコントロールするのは大変でしたね』

と杉浦舞さんは語ります。

杉浦舞が語る筋トレの楽しさ

自分の身体が毎日変わっていくのがボディメイクの楽しさであり魅力!

・・・と語っています。

http://kinsanblog.com/b-b-b

http://kinsanblog.com/eaa

http://kinsanblog.com/ruikatu-info

舞さんの自慢のパーツ

一番力を入れてトレーニングしたと言う部位

【肩】

目指しているのは・・・

【女性らしいメリハリがありつつ、ガチガチになり過ぎていないボディ】

NO1キャバ嬢・杉浦舞

そんなNO1筋肉美ボディを持つ杉浦さん

普段は何をしているのか?

普段着の彼女は【超高級感の塊】

ブシュロンのネックレス150万

カルティエのブレスレット100万

時計はウブロの100万

一体何をしているのかと言うと・・・

高級キャバクラ六本木【lalah】に勤めています。

・・・キャバ嬢って【筋肉】とは真逆なイメージですが・・・(;・∀・)

お酒にBCAA(サプリメント)を入れる

体系維持の為、なんと!!仕事時は・・・

お酒に【BCAA】サプリメントを入れて飲むのだ(;・∀・)

ムチャクチャ不味そうなお酒になりますwww

キャバ嬢という【筋肉】とは無縁の仕事をしながら体系維持をする・・・

ストイック女子!!

この筋肉女子・杉浦舞さんは仕事にもプライドを持っていて手を抜かない!!

キャバ嬢としても在籍80名のお店でNO1に!!

月の売り上げは単独でなんと800万円!!

一時期太ってしまった時期からダイエットにハマり前述の大会で優勝!

2019年10月時点では太っていた時期から18%も体脂肪を落とし現在では・・・

体脂肪率8%!!

・・・まさに筋肉女子(/・ω・)/☆彡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次