高橋勝大wiki、年齢や経歴、スタント伝説や息子について解説

目次

高橋勝大の思い出に残る伝説スタントエピソード(※2ページ目)

生けるスタンマン伝説の高橋勝大さんの長いスタントマン人生の中で1番印象に残っているのは【ビートたけし】さんの番組だそうです。

カースタントで、たけしさんを横に乗せ、車ごとブロックに突っ込んでいくシーン。

その時になんと自らの口元にブロックが直撃!!

鼻から唇にかけ切れ大流血したそう・・・しかし!

『血が見えると撮り直しになる。全体に迷惑がかかる』

と、それを無理矢理止血して隠し続行!

後に3針縫ったんだと言います(・_・;)ヤバッ‼

今まで骨折したのは68か所以上!絶対に病院に行かないんだとか・・・

『良い画の為なら腕の1本くらい!!』

・・・などと恐い事も本気でサラッと言いのけます。

リアルに冗談じゃないっぽいですよ(;^ω^)

プロ根性を通り越した狂気とも取れる意識レベルの高さです。

高橋勝大の息子

高橋勝大さんには息子さんがいらっしゃいました。

お名前は高橋幸司さん。

高橋幸司さんは高橋勝大さんの【タカハシレーシング】のグループ会社である【株式会社アドマンス】の代表取締役社長でした。

しかし高橋幸司さんは2017年10月に胆管癌肝転移ステージⅣと申告され、闘病の末2019年5月31日に49歳と言う若さでこの世を去っています。

自分より息子が先に亡くなるのは・・・当たり前ですがさすがに辛かったと思います。

高橋勝大(タカハシレーシング)まとめ

http://kinsanblog.com/takahashi-racing

高橋勝大さんを調べて行くと、自身が小さい頃からテレビで出てきた数々のジャンルの番組、ドラマや映画に限らずバラエティまで!

高橋勝大さんを詳しく調べて行くと派手なアクションや爆発や火だるまになったりなどのスタントは高橋勝大さんの率いたタカハシレーシングが手掛けていたのだなぁ~と知りました。(番組のエンドロールを注視してみて!良く出てきますよ!)

高橋勝大さんのような裏方を支える人物あってのテレビやメディア業界!

息子さんの不幸など乗り越え、今後も業界で活躍して行く事を応援して行きましょう(/・ω・)/☆彡(エンドロール!気にしてみてね♪)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次