芸能人

内田眞由美の現在の年収と借金が焼肉店IWA(岩)でヤバい事に!?

元AKBの中でも焼肉店を経営すると言う若くして異色の実績を持つ人物。

今回はそんな内田眞由美さんについての御紹介となっております(/・ω・)/☆彡

http://kinsanblog.com/utidamayumi-kekkon

http://kinsanblog.com/chance-center

http://kinsanblog.com/utida-karate

内田眞由美(※1ページ目)

内田眞由美さんと言えば2007年にAKBに加入した第5期生!

AKB加入も鳴かず飛ばずで全く人気が出なかったが、2010年9月21日に開催されたAKB48の19枚目のシングル【チャンスの順番】を巡る・・・

【AKB48 19thシングル選抜じゃんけん大会】

にて全51人の中、勝ち抜きセンターを勝ち取った事でも有名です。

しかしその後の選抜総選挙では圏外続きとなり2015年8月7日、【AKB48グループ じゃんけん大会2015】の出場辞退と共に卒業を発表し、同年10月25日卒業した・・・

しかしそんな内田眞由美さんは卒業後、焼き肉店をオープンしました!

今回はそんな内田眞由美さんの現在の状況について解説して行こうと思います。

内田眞由美の焼肉店IWA

コリアンシティ新大久保にある内田眞由美さんがオーナーを務める焼肉店IWA

正確には卒業後に開業した訳でなく卒業を決心した20歳頃にAKB在籍中、副業として2014年4月29日に開業しました。

所在地: 〒169-0073 東京都新宿区百人町2丁目8−13 FISSビル

営業時間:17時~24時

電話: 070-6520-4129

開業資金は数千万円~1億近くに登ったそうでAKB時代の貯金などでは当然足らず銀行から借り入れ、現在も5000万程度の借金を抱えていると言いますが・・・

年端もいかない女性が銀行からこれだけの金額を借り入れて開業する、かなりの覚悟と決断が必要だったと思います。

内田眞由美の実家も焼肉店!IWAの2号店も!?

実は内田さんの実家も焼肉店!八王子市市内にて【牛皇】という名前で営んでいます。

さらに!焼肉IWAが2014年にオープンし、その2年後の2016年7月29日に新潟県新潟市中央区万代に焼肉IWA新潟店もオープン!

所在地: 〒950-0088 新潟県新潟市中央区万代1丁目1−26 万代ビル

電話: 025-245-1818

このように企業家としての道を進む内田さん。

・・・しかし、この新潟店はたった半年ほどで閉店。。。何となく無かった事にされていました。。。ww

まぁこの新潟店とか借金の金銭の事はさておき、飲食店ならびに焼肉店の激戦区である新大久保にて生き残っているという事は企業家としてかなりの手腕である事は間違いありません。

そういえば何で焼肉店IWA(岩)って言うの?名前の由来は?

内田眞由美さんと言う名前なのに何で【IWA(岩)】と言う名前なのか。

これには理由があって、過去に放送されていたコント番組【びみょ?】にて、内田さんが【岩】の衣装を着て、ただただ座っているだけと言うセリフ無しの役をしていたことがあります。

『干されるとはこういう事か・・・』

と自身はアイドル人生の終わりを痛感した様ですが、以外にも放送を見た人からは面白い!と反響があったそうです。

そんな内田さんにとっての思い出のキャラクター【岩】にちなんだ焼肉店【IWA】というネーミングなんだそうです。

焼肉店IWAには島崎遥香や元AKBが在籍?内田眞由美の年収も紹介!※2ページ目へ!

1 2
よく読まれる記事