屋良朝幸ダンスやディスコスティック、ミュージカルの魅力を紹介

目次

屋良朝幸のミュージカル、サーカス、ディスコスティックなど(※2ページ目)

検索ワードで【屋良朝幸 サーカス】と出てきますがこれは屋良っちが主演を務めた舞台ミュージカルの【THE CIRCUS!】の事。

アメコミが舞台になったような作品で2016年5月14日からスタートした同作品は初回をエピソードゼロとして2019年の9月のFINALまでシリーズ化していました!

内容としてはダンスパフォーマンスとアクションシーン!

パフォーマー兼コレオグラファーとしての屋良っちの魅力の詰まった作品でした♪

そして同じく検索ワードで【屋良朝幸 ディスコスティック】と出てくるのも屋良っちの舞台作品の事。

ただこちらは屋良っちが演出・振り付けから総合プロデュースを手掛けた作品の事。

「THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE(ヤング・ラブ・ディスコティック)2019」

新しい試み満載!お客さんを巻き込んでダンスの振り付けを覚えて貰って一緒に踊って貰う等の企画も取り入れたりなどと斬新な内容!

DA PUMP等をプロデュースや他の有名アーティストへの楽曲提供などでも知られる【m.c.A・T】が書き下ろした曲も7曲も使用するなど豪華な内容でした!

ジャニーズJrを監修する同期のタッキーに相談しJrから【末武幸鉱】くんの参加も決め、出演させたことでも話題となりました。

屋良朝幸のミュージカルでの夢と野望

堂本光一くんと言えばジャニーズ内の舞台先駆者。

ジャニーズ喜多川元社長からも絶大の信頼を受けていたのはファンでなくても知っている方も多いと思います。そんな光一くんの2005年から続く舞台ミュージカルシリーズ『Endless SHOCK』を意識していた屋良っち。そして先輩であり舞台の先輩でもあり恩人でもある堂本光一超えもしっかりと意識しているであろう屋良っち。

それは逆に光一くんへの恩返しにもなると意識して・・・

屋良っちの【THE CIRCUS!】シリーズも100回公演を超えていて舞台ミュージカルシリーズとしてもかなりの地位を確立した作品。

屋良っちは知られてはいませんが実は光一くんと並ぶ程のジャニーズ内では舞台を極める人物なんです。

屋良っちもいずれ堂本光一を超す舞台俳優、そして振付師としてもっと世間に注目される日が来るかもしれませんよ!!

http://kinsanblog.com/yara-arashi

http://kinsanblog.com/yara-mukashi

屋良朝幸のダンスの魅力、舞台の存在感の凄さ

屋良っちの出演する舞台を一度でも見たことがある人はきっと

『分かる~!!』

となると思いますが、とにかく舞台での存在感がスゴイです!!

主演であろうと脇役であろうと、その演じている役柄の表現を100%分かり易く伝えることが出来るというのが屋良っちなんです。

ダンスでの表現力や圧倒感はもちろんですが、2018年にV6の坂本昌行くんが主演したブロードウェイ舞台ミュージカル【TOP HAT】では、そんなダンスで有名な屋良っちはほとんど踊りません。

癖のあるデザイナー役でしたが演技の表現力だけで観客の方々の視線を釘付けにしました。

ダンスを主に活躍してきた屋良っちは、数多の舞台経験とプロデュースから、既にダンス無しでも圧倒的な表現力を身に付けていて・・・

【ファンでなくてもその場の皆を虜にさせられる魅力を備えた】

それが今の屋良っちです!!

まとめ

ジャニーズには屋良っちの他にもキスマイの千賀くんやA.B.C-Zの五関くんなどが振り付けを提供していたりしますが、このジャニーズの振付師としての道を作ったのは実は屋良朝幸くんだったという事は皆さんに知って貰いたい事実。

デビュー出来なかった時代を【ダンス】に当て込み勉強や研究、そして海外留学などの絶え間ぬ努力から今の地位を築いた屋良っちは本当に努力家!

今後は裏方に回った動機のタッキーと共にいずれ【屋良っち・振り付け】【タッキー・演出・総合プロデュース】の豪華コラボ作品が登場するかもしれませんよ!

そんな屋良っちこと、屋良朝幸くん!今後も皆さんと一緒に応援出来たら幸いっす(/・ω・)/☆彡

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次