横川直樹wiki、片瀬那奈との関係、沢尻エリカ元彼の逮捕で更なる逮捕者も?

目次

沢尻エリカと横川直樹(NAOKI)の薬物問題に片瀬那奈にも疑惑が!?※2ページ目

NAOKIさんとツーショット写真の中にある女優が写っていました。

Wデートの写真。

片瀬那奈さんと彼氏、沢尻エリカさんとNAOKI氏の4人で写っていたのです。

この為、世間では片瀬那奈にまで疑惑が・・・とばっちりを受けている様ですが・・・

これが本当にとばっちりだけで終わるのか?

沢尻さんも逮捕され、NAOKI氏が逮捕され・・・沢尻さんと深い中にあった片瀬さん。

まぁここまで近い仲の者達が続々逮捕されて行っている訳です、疑惑が来てしまうのは致し方ないですよね・・・

横川直樹(NAOKI)逮捕で更に沢尻エリカ元彼にも疑惑!?

沢尻エリカさんは10年以上前から薬物を使用していた。

NAOKI氏とは8年以上前から交際していた。

沢尻エリカ元旦那・高城剛氏は沢尻エリカさんが薬物を使用していた事を知っていた・・・!?止めようとしていた・・・??

2009年9月30日にスターダストプロモーションとの契約が解消。

10年以上前・・・スターダストプロモーションに所属していた。

山田孝之・・・松田翔太・・・時期は10年と言わず13年以上前の元彼となるが・・・松田翔太さんとは別れた後も会っている事は分かっている。

どうしても疑惑としては名前を挙げられてしまうのは致し方ない所だろうか・・・?

何にしてもこれからも年末にかけて逮捕劇は継続しそうだ。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次