横山裕が白石麻衣似美女を選んだ理由とは?水卜麻美はどうなったの!

目次

横山裕スキャンダル発生

ここ最近ジャニーズ関連のスキャンダル多くないですか?

SMAPが解散から、そしてジャニーさんが亡くなられてからは極端すぎる程怒涛のラッシュか?!ってくらい連日スキャンダル続きですよね!

それなのにまたスキャンダル発覚・・・

今度の対象は横山裕だ。

内容としては、文春オンラインにて横山裕さんが未成年飲酒禁止法違反の疑いをかけられている事が報じられた件。

2019年9月1日に東京ドームでのコンサートを終えた直後に、横山さんは焼き肉店へ合コンに繰り出したらしく、その飲みの場には、なんと!未成年の19歳の美女が同席していたと言いうのだ。

http://kinsanblog.com/yokoyama-insyuhouihan

横山おぢさん半分の歳の女の子にゾッコン

この女性はA子さんと表記されているが、白石麻衣似の尋常じゃない程の美女だと言う。

終始デレデレだった横山さんはやたらとA子さんに絡んだようだが、横山さんをあしらうかのようにクールな対応だったとの事。

しかし横山さんのお気に入り具合はかなりのものでお酒も進みハイテンションで絡むもやはり、クールな対応。

『そろそろ帰ります』

・・・とサバサバ発言で帰って行ったと言う。

さすがに横山さんも少し驚いていた様だが、その態度が逆に燃え上がらせたようで『本気になったのでは?』と周囲に居たお客さんたちは語っていた模様。

客観視してもそう見えたほど熱の入れようだったらしく今後半分の歳のお嬢ちゃんを落すべく気合を入れていく模様。

・・・あれ?そういえば横山さんには別の噂もあったような・・・?

横山裕と水卜麻美

そういえば横山さんといえば、過去にヒルナンデスで共演していた日本テレビアナウンサー水卜麻美さんと交際疑惑が持ち上がっていましたよね(;・∀・)?

・・・まぁコレは自信も完全否定。

さらにこの事をネタにする始末w

とにかく事実無根だと体全体で表現していた程の否定ぶりだった(;^ω^)

エイター(関ジャニ∞ファン)の皆から水卜麻美アナに関してはなぜか認められててネット上では・・・

ファンの声
お似合いなのにぃ~

 

ファンの声
この2人ならば付き合っててもいい!

 

などなどの声も上がりエイター公認のカップルだったのですがー・・・それはどうやら無かったようだ。

ネットでは批判の嵐

今回のスキャンダル報道で横山さんはフリーだという事が判明した他、水卜アナの様な【ぽっちゃり系】の女性よりも(現在マラソンでほっそりしてますがね(笑))スレンダーで未成年の美女に狙いを定めている事が分かりネットでは批判の嵐のようだ・・・

世間の声
結局若い子狙いかよ!!

 

世間の声
贅肉よりも顔なんだな(笑)
世間の声
いい年したおっさんが頑張りすぎだろ!!

 

世間の声
半分の歳の子って・・・普通に犯罪じゃん!!

 

このような声が多数挙がっていてネット上では横山さんに幻滅したファンやドン引きしたという反応が見受けられました。

横山裕がなぜ年下を選んだのか

これまで横山さんは年上かもしくは比較的近い年齢の方々と噂になっていました。

噂の代表格は水卜麻美さんや田中みな実さんなどですね。

・・・まぁ例えばの話ですが

【同年代だった場合、年齢的にも早々に結婚の話が付きまとってしまう。しかし年下ならば(しかもかなりの)直近でそういった話は浮上しない】

・・・これが原因なのでしょうか?

って言っても半分の歳ってどうよ(;・∀・)

自分が同い年の時に生まれてきた子だよwww?

極論親子でも有り得る年齢差www

ちょっとヤリ過ぎ感が・・・まぁそんな事からファンがドン引きしているのでしょうけど・・・

まぁウラを返せば

【まだ結婚したくなくて仕事に集中したい】

とも取れますし【エイター(関ジャニ∞ファン)】の皆からすればある意味、悲報で無く朗報なのかもしれませんよ(;^ω^)?

http://kinsanblog.com/yokoyama-insyuhouihan

まとめ

関ジャニ∞も噂が絶えませんね(´-∀-`;)

村上さんはこじるりさんと色々ますし・・・まぁと言っても横山さん含め世間から見れば良い年齢の【おっさん】ですからね。

結婚でワーワー言うのも可哀想と言えば可哀想。

でも横山さんは関ジャニ∞を卒業して関西ジャニーズの育成に勤しむ可能性などが噂されていましたが・・・まだまだ現役で頑張るって意思表示なんでしょうかねww

http://kinsanblog.com/takizawa-okura

なんにしても横山裕さんに限っては!!今後も頑張ってくれそうですね(/・ω・)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次